« きれいです | トップページ | どっちもどっち »

2009年9月10日 (木)

ケンコーケンコー

Img_2247maji

そうなんですよ、こんばんは。でも、先週の話ですけどね。

先週の土曜日はプリの混合ワクチンのお注射でした。本当は8月中

に打たなきゃだったのだけども、ヒートと重なったので行けずじまい

だったのですよ。

実はうちのプリ子ちゃん、まだ不妊手術をしていません。

2歳まで虚弱時代だったのでね、あの時はこれ以上手術なんてって

いう思いがあったし、もちろん獣医さんも勧めなかったし。

Img_2248daijoubu

そのあとはあれよあれよと言う間に元気娘に成長してくれたので

本当は早いうちに手術しておきたかったのだけども、大阪から九州

への引越しや、母さんの大殺界突入やらで(←関係ない・・・)結局

今日まできてしまいました。

で、母さんの大殺界があけた来年2月にようやく手術することになり

ました。今回の血液検査の結果はね、肝臓の値がややグレーゾーン

だったけど、きっと遅めに摂った朝ごはんのせいでしょう。その他は

概ね良好で、

Img_2249okireba

と診断されました。

プーちゃん良かったね。プーちゃん可愛いね。ホントにホントに

可愛いね。

Img_2251moe

決まってるじゃん、母さんが生んだからですよ。

Bbgpuri 応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちらもね♪
にほんブログ村

母さんとプリが萌え萌えしているとね、

Img_2256jamasurumon

目も合わさずに近づいてくる大きいコがいますよ。

Img_2260kora

わざとらしい・・・。

けどプーちゃん、

Img_2259auto

それは言っちゃダメ。。。

|

« きれいです | トップページ | どっちもどっち »

コメント

an太郎が話するの?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年9月11日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいです | トップページ | どっちもどっち »