« ケンコーケンコー | トップページ | ぐぇっとなってゲェ »

2009年9月11日 (金)

どっちもどっち

昨日は夕方18時から21時まで地域連絡協議会議が入っていたの

だけども、当然出席するように言われていたのだけども、他部門の

同僚に口裏合わせをしてもらって上手におさぼりしたのですよ。

ところがどっこい、今朝一番にはもうばれでまぢだ・・・。

Img_2265kora

だってこっちは寝る間も惜しんでブログ更新してるんだよー。

じゃなかった寝る間も惜しんで4ワンズのお世話をしてるんだよー。

(←どっちもアウト)

もうこれ以上サービス残業なんてやらないよーだ。

ちなみにね、『緊急の用事ができた』とか『お腹が痛い』とかそんな

アンポンタンな嘘で口裏合わせはしてませんからね。堂々と『会議

申し込みをしたけど人数オーバーで今回は参加できませんでした』

っていう高等な嘘でおさぼりしたのですからね(いやいや・・・)。

でもなんでばれたのかなーと思ったら、参加人数が増えてしまった

ので(定員が30名なのです)、結局参加フリーにして大会議室で

行われたらしいです。あーあ、だったら別の理由を考えたのに。

だってこの会議、おしゃべりなおばちゃんが話を脱線させてしまって

まともに連絡協議なんてしたことないのだもん。だからこれからも

なるだけ上手におさぼりするのだもーんだ(いやいやいやいや・・・)。

Img_2266buchaiku

ぎゃ!宇宙一可愛いプーちゃんプーちゃん!そんなにやさぐれて

どうしましたか?

Img_2268omoi

チャ、チャー坊・・・・・。

ちょちょっ、チャー坊君、チャー坊君、あなたプリねいちゃんの

ほっそいあんよの上にでっかいおチリを乗せてますよ!

Img_2267omoi

        だから、ここですよ。

さては君、おチリが大きすぎて感覚がないのじゃないかしら。(→いっ

つもおチリにンコつけてるのに気付いてないから・・・)

ちょっと問題なおチリだねぇ。まあとにかく、そのおチリを急いで退け

てあげなさい。

Img_2270madahunderu

う・・・。そうなんだ。踏んでるかどうか分からなかったんだ。で今も

分からないんだ。踏んでるかどうか分からないんだ・・・。

だからプーちゃん、

Img_2269shiran

そんなこと言っちゃダメ。。。

感覚がないのはチャー坊のおチリだけで心は繊細・・・

Img_2273shiranmon

でもないみたい・・・・・・。

Bbgpuri お願いね、応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こっちもね。
にほんブログ村

|

« ケンコーケンコー | トップページ | ぐぇっとなってゲェ »

コメント

はじめまして、こんばんは♪

以前よりランキングから遊びに伺ってました。
4ワンズちゃん達の可愛さとan太郎さんの文章にすっかりハートを射抜かれてます。
毎日必ず訪問させて頂いているくらいです♪

どうやったらこんな楽しい日常を写真におさめられるのかをぜひ教えて欲しいです。

3枚目4枚目のチャー坊ちゃんの可愛いらしいこと。
おっとりプリちゃんも宇宙一(?)可愛いですよ。

これからも楽しませて下さいね。


投稿: マーオ | 2009年9月12日 (土) 21時34分

★マーオさんコメントありがとう★
わーわーわーお。はじめまして、こんにちは♪
ようこそBBGへcherry
ランキングからたくさんの方が覗きに来て下さるのですが、何の反応もないので正直凹んでました(笑)
なのでコメントを頂けてとっても嬉しーです♪マーオさん、どうもありがとう。
さすがにワンコが4匹もいると話題には事欠かないのですよ。いっつも何かやらかしてくれてるので、カメラは常に側に置いてます(笑)
チャーとプリのことを(宇宙一じゃなくてもcatface)可愛いと言って下さってありがとう。
いつでも遊びに来て下さいね。私も楽しみに待ってます♪

投稿: an太郎 | 2009年9月13日 (日) 11時25分

こんにちは

ぷーちゃんやさぐれてるの?
やさぐれてても宇宙一かわいいですよ♪

チャー坊に踏まれてぷーちゃん骨折しなかった?(爆)
ななも私の足におちり乗せたり足踏んだりしていきます。
分からない振りしてるんだけれどホントはわざとじゃない?
なんて意地悪な事思ってしまいます。

会議~上手におさぼりしてくださいね(笑)

投稿: sachiko | 2009年9月13日 (日) 14時38分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは~。
うう(涙)。宇宙一可愛いですか?やっぱりですか?(笑)
ああ、ななちゃんも・・・。もうどうどうとsachikoさんにおチリを乗せてご飯を食べてましたものね。可愛いですよ。。。
チャー坊はどうもおチリが鈍感で・・・。
プリはプリで足をのける気がなく・・・。

はい~、この会議はこれからも上手におさぼりします(爆)

投稿: an太郎 | 2009年9月13日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンコーケンコー | トップページ | ぐぇっとなってゲェ »