« 私のキリ番様 | トップページ | あまえんぼう番長 »

2009年9月15日 (火)

また来年・・・

とりあえずあれか。かっこ悪ぅぅぅぅ、か。

そんなに期待はしていなかったけれども、って言う時はホントは期待

してるものなのだけれども、去年に続いて今年もやっぱり私のキリ番

様は名乗り出てくださいませんでしたか。ずーずーずるずる・・・

Img_2143oli

オーたんオーたん、これは涙です。

あーあ。あまりの不人気ぶりに目頭が熱くなった秋ですよ。

Img_2243chariro

おーう。母さん、ばんがるー!!来年に向けてね(懲りてない・・・)。

Photo  しつこくランキングに参加しています

             応援(ワンクリック)して頂けるとばんがります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ あのね、こちらもお願いしますありがとうございます
にほんブログ村

|

« 私のキリ番様 | トップページ | あまえんぼう番長 »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
たいてい無欲な人が当たるんですよ^^だから、気付かなかったのだと思います。不人気だったら、20まんヒットなんてしませんよ~おめでと~♪
今度はカウンターを↑↑上の方に配置したら、分かりやすいかもしれませんね。

投稿: むぎ | 2009年9月15日 (火) 22時56分

はい!キリ番は、わたしです!!!

ごめんなさい。嘘です。ごめんなさい。

チャー君のお腹は治りましたか?空腹すぎて吐いただけのようにも思えましたが^^^うちの仔もときどきやります。バクバク星人に特有の症状です。

ひょんなことで以前のブログ(「晴れときどきアンポンタン」でしたっけ?)にヒットしたので、1年分全部を読破しました!土日まるまる潰れじゃない楽しめました♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: Youzy | 2009年9月15日 (火) 23時07分

こんにちは
毎日楽しみにしてますが
カウンターの存在が・・・・・
探してたんです
今見つけました
次は踏みますよぉ

投稿: 美夢 | 2009年9月16日 (水) 16時06分

 きり番、カウンター、どこどこ?って探して気がついたぐらいだから、うん、その方も気付いてないと思いますよ~。
母さんが拗ねるとやっぱ、かわいいな~。
プりちゃんには負けるけどね~、ふふ。

投稿: ルールーママ | 2009年9月16日 (水) 20時19分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
そっかなぁー。無欲な方だったのかなぁー。「恥ずかしくて名乗り出たくなかった」じゃなければいいなぁぁぁ。
たったの3番違いならもうむぎさんでいいんじゃないでしょうか???(爆)
去年のこの記事で、むぎさんに初コメを頂いたのですよねぇ。あの時は本当に嬉しかったです♪
カウンターの位置ですね。来年のキリ番までやってたら移動しまーす。

投稿: an太郎 | 2009年9月16日 (水) 22時39分

★Youzyさんコメントありがとう★
んがぁぁぁぁぁ。「ええっ、マジでっ???」って心臓がドキンとなったんですけど・・・・。
でもちょっと感触を味わえて嬉しかったような(笑)
なるほどー。あのゲェは空腹のゲェだったのですか!?奥が深いですねぇ、バクバク星人!!
マリちゃんもバクバク星人なのですね。ぶっふっふ
土曜日にすごいアクセスだったのはYouzyさんでしたか!
暇だなぁ(爆)
おかげで今日のBBGの検索に「晴れ時々あんぽんたん」が入ってるんですけど・・・。真剣に探されてる方がいるみたいで(苦汗)

投稿: an太郎 | 2009年9月16日 (水) 22時48分

★美夢さんコメントありがとう★
わーわーわー、美夢さんはじめまして、こんばんは♪
ようこそBBGへcherry
毎日たのしみに・・・?ホントですか?うれひい・・・(涙)
やっぱりカウンターの位置が悪いのですね。至急善処しますね。
もしもキリ番を踏まれたら、ぜひぜひ勇気を出して(笑)下さいね♪

投稿: an太郎 | 2009年9月16日 (水) 22時53分

★ルールーママさんコメントありがとう★
えっえーーー、うっそーーーん!?
ママさんも気付いてなかったのですか???
このパンダちゃんのカウンターに???そっかぁー。やっぱ見にくいのですねぇぇぇ。
次のキリ番の時は一番上に移動してもっと宣伝しなきゃですね。
キリ番を踏まれた方が今頃お布団の中で「やっばー」って震えてないと良いのだけれども・・・(爆)
あわわ。拗ねてるのバレてます?あわわわわ・・・。
ママさんはプリに甘すぎだわー。

投稿: an太郎 | 2009年9月16日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のキリ番様 | トップページ | あまえんぼう番長 »