« どっと疲れたー | トップページ | ありのままを »

2009年9月19日 (土)

まだまだ疲れたー

例えば大分方面でまたチビニャンに出逢ってしまって泣いてる

おともだちはいませんか?シルバーウィークだもの、笑顔でばん

がろーばんがろーばんがろー♪

あさて、昨日の続きですけども、脱走を試みるリロにかかりっきりに

なってる隙にね、

Img_2374pakkuuuu

チビねいちゃん(=プリ)がデカいもおと(=オリ)にやられており

ました・・・。ごるぁーーーっオリーーーっ!って怒鳴ったら、

Img_2375nigeruuu

デカいもおとは一っ飛びで逃げて行ったのだけども、その後にも

問題が起こる訳ですよ。

Img_2378tashikakokokara

なにプーちゃん?

Img_2379jaakokokara

なに? なになにプーちゃん?

Img_2380kaasaaaaan

違うよ。

つまりプーちゃんは今、どうやってそこから降りたらいいかが分から

ないのだね?自分で登ったくせに、降りる方法が分からなくなったの

だね?

Img_2382tasukete

う・・・。

も、もちろん助けてあげますけどね、その前に何か言うことあるん

じゃないの?

Img_2383bakaaaaaa

何か違うよ・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援が

 頂けます。1日1回有効です。。。

Bbgoli  たくさんの応援が届いています

               とっても嬉しいのですありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ これからもお願いしますありがとうございます
にほんブログ村

|

« どっと疲れたー | トップページ | ありのままを »

コメント

crying crying crying

投稿: 大分方面R | 2009年9月20日 (日) 16時20分

★大分方面Rさんコメント?ありがとう★
はいはい泣かない泣かない。
いっちーは皆が欲しがる(?)仔猫ちゃんだし美猫(?)だし、素敵な家族が見つかるよ。
マンソンは残念だったけど、きっと大丈夫!!

投稿: an太郎 | 2009年9月20日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっと疲れたー | トップページ | ありのままを »