« ねむひ・・・ | トップページ | モテモテ♪ »

2009年9月23日 (水)

慶びの日

ぬおー。何とね、お気に入りのお店で

Img_2412ball

ワンコボールが売られてましたー。

Img_2413ball

しかもね、ワンコボールなのにこんなに繊細できれいなレース仕様♪

かっわいいかっわいいーっ♪

Img_2443ookii

はいはい、嘘ですね・・・。すみませんね・・・。

着なくなったというか着過ぎて色が褪せて着れなくなったお洋服で

またまた 貧乏ボール エコボール♪を作ってあげたのでしたね。

でも残念ながら

Img_2445ookii

プリねいちゃんには大き過ぎたみたいです。

Img_2444usooon

まいどーんでめんごー。

もひとつ。

2年前の今日、ブラックブラックガールズ♪が生まれたのでした。

ここまで続けてこれたのは、読んで下さる皆さんがいたからですよ。

どうもありがとうありがとう。これからもお側に置いてね。

もふたつ。

ななちゃーーーん、18歳のお誕生日おめでとーーーう♪♪♪

ななちゃんの18歳とBBGの2歳を記念して、

Img_2441cakecake

1人でゆるーくお祝い中。。。

Img_2447omedetou

今日の良き日に、ありがとうありがとう。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加中です。ワンクリックで10ポイントの応援が

 頂けます。1日1回有効です。

Bbgpuripuri めでたい、めでたい~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ よろこび、よろこび~
にほんブログ村

|

« ねむひ・・・ | トップページ | モテモテ♪ »

コメント

an太郎さん、おめでとうございます。
私もこちらがわでゆる~く祝わせてもらいますね♪
(なーにか、食べよっかな~^^)
それにしても素敵なボールですこと。やりますね!!
わんこのボールにバラのレースをあしらったり、食いちぎるに違いない首輪に刺繍をしたり・・私はそういう人が好きです。そういうことって、本当の豊かさだと思うのですよ。
不毛なものなんて、ないと信じたいです。なんでも種はまかないと芽は出ません。
今宵はブラックブラックガールズ♪と、ななちゃん♪にかんぱ~~い♪♪

投稿: むぎ | 2009年9月24日 (木) 00時30分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、ありがとうございます。
お祝いしてくださいましたか~?何を食べられましたか~~~?(笑)
ボール・・・。う・・・。
あのねむぎさん、違うんです。いっそこのまま「ありがとうございます~、素敵でしょう~」と言い抜いてしまいたいところなのですが、実はバラのレースはね、初めからTシャツについていたのです(涙)。レースのところを上手に合わせてボールにしたのです。あ、でもタグは首元のを一回外してつけかえました!!!せ、せつない・・・。
不毛でした。ずびばぜん・・・・・。出直します・・・・。
でも、お祝いコメントはホントに嬉しいです、どうもありがとうございました♪ななちゃんのコメントはうちからしたら炎上です(爆)

投稿: an太郎 | 2009年9月24日 (木) 23時24分

おはようございます。
ブログ記念日私も忘れませんよ♪

そしてななにもお祝いメッセージありがとうございます。
これからも変わらず仲良くしてくださいませ。
お友だちに支えられて18年。。。苦節18年(?)いえいえ
苦節はいまから・・・(爆)

わ~わ~、レースのボール、素晴らしい♪
エコボール?でもその発想とアイデアはオリジナル!
種まき・・・素晴らしい。
私のお菓子の先生がむぎさんと一緒の事をおっしゃった!
むぎさん。。。あなたは先生ですか(爆)

an太郎さん、むぎさん~ありがとうございます。

投稿: sachiko | 2009年9月25日 (金) 08時26分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんにちは
ななちゃんがいたからBBGが生まれたと言っても過言ではないですものねー(笑)
あの時sachikoさんとおともだちになっていなければBBGは誕生していなかったかも。繋いでくれたRさんにも感謝です♪
子どもの頃は手のかからなかったななちゃんだから、きっとこれから目一杯甘えるつもりなのですよ(笑)
sachikoさんにはたくさんの介護先輩がいらっしゃいますから、どどーんとななちゃんを受け止めてあげて下さいね!!
応援しています。
これはただのビンボーボールです(爆)
種まき・・・って大切ですよね。私は種まきなどの大切な下準備を怠るもので、みんなの芽が出始めて慌てる慌てるcatface
むぎさん、ちょっとこわいですよねぇぇぇぇぇ。。。

投稿: an太郎 | 2009年9月26日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむひ・・・ | トップページ | モテモテ♪ »