« チャー坊の秘密 | トップページ | ラストサマー・・・カット »

2009年9月 7日 (月)

バッタバタ

ひやーもうー、昨日はバッタバタの日曜日でした。

で今日も、お仕事から帰ってきてさっきまでバッタバタでした。

ひとまずそれは置いといて、実の兄弟にもかかわらず

Img_2226mutsugo

こーんなに見た目の違うリロ坊とチャー坊だけどね、一箇所だけ

そっくりなところがあるのですよ。それはね、

Img_2047riro

とってもきれいな

Img_2177char

蜂蜜色の瞳ですよ。

きっと君たちの本当のお父さんかお母さんがハニーブラウンアイズを

持っていたんだね。君たちのその瞳、母さんたまらなく大好きですよ。

母さんはその澄んだ瞳を持ってる君たちが、本当に大好きですよ。

例え昨日の日曜日に母さんがちょこっとお仕事に行ってた隙にババ

の目の前で脱走してたとしても、本当に本当に大好きですよ。

Img_2023shiran

30分もどこをほっつきまわっていたのか知らないけれども、身体中

に犬ノミをくっつけて帰ってきて、プリねいちゃんにもオリねいちゃん

にもチャー坊にもノミをうつしたとしても、君のことが大好きですよ。

Img_2024shiranmon

あらあら、どして?とにかく母さんは君のことがだーい好きなんです

よ。うふふふふ(←コワイ・・・)

Chariro ってな訳で、昨日は全員のシャンプーを

             した訳ですが、今日もまた発見しました。ノミ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へってな訳で、被害が大きかったオリとチャーの毛をカット
にほんブログ村  して、またまた全員シャンプーしました。ふー。。。

|

« チャー坊の秘密 | トップページ | ラストサマー・・・カット »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
いつもこんな美しい瞳で見つめられて、幸せなひとだと思いました。
蜂蜜色ですか・・まさにですね。昨日、適当に言ったら当たっちゃったんですけど(ごめんねごめんね~)この不思議な色を何色と呼んでいいのか、分からなかったのです。はしばみ色とも鳶色とも違う、琥珀色はイメージじゃないしな~と。そうか、蜂蜜色だったのですね♪
子供の頃は?と過去にとんでみたら、チャーリー・ブラウンがまだ三毛犬でした(笑)いつの間にか亜麻色の美犬になってたのね・・。
ノミはかいーから^^;お大事にね。

投稿: むぎ | 2009年9月 8日 (火) 01時37分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
うふん、どーもありがとうございます。こんなきれいな瞳を持ってるんですよ、うちのコ達♪幸せでしょう、わたし♪♪
むぎさんの大正解はもう怖くなかったですよー。ああ、やっぱりーって(笑)
お写真を撮るとどうしても真っ黒になってしまうけど、とってもきれいな蜂蜜色ですよ。琥珀色にやや鳶色が混ざった感じかなぁ。
三毛犬から亜麻色の美犬catface
チャーの変化ももう驚きません(爆)年々原型を留めなくなってますから・・・。

投稿: an太郎 | 2009年9月 8日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャー坊の秘密 | トップページ | ラストサマー・・・カット »