« ブログ時代 | トップページ | 4姉弟より・・・ »

2009年9月30日 (水)

メッセージ

コブクロの轍(わだち)を人生のテーマソングにしている母さんですよ、

こんばんは。

今日もヘビロテのベストを聞きながら(歌いながら)帰宅したのだけれ

ども、やけに『誰かの声でまた起き上がる』って歌詞が耳につくなぁー

と思っていたら案の定、「(ブログを)毎日楽しみにしています」なんて

言って頂くわけですよ。せっかくのんびり更新にしようと思った矢先に

ね・・・。しかもメッセージまで送りつけてくる方までいるわけですよ。

なんだかなぁ、もう。

でも私のアンテナはいつでも感度良好で、おまけに何でも拾いたがる

から、今夜も更新してしまいますね。

Img_2507taisetsuchantachi

(何か違うね・・・。)

ええと、ブログのおともだちロンの母さんと、そのおともだちさんから

メッセージです。

小さないのちが身体を張って教えてくれたメッセージです。

ぜひ今夜は、いのちからのメッセージに皆さんのアンテナも合わせて

みては下さいませんか。

想いは大きな力になりますから。ぜひぜひお願いします。。。

ねえねえ、

Img_2515kawaikochantachi

母さんは君たちをちゃんと守れていますか?

なーんて聞いたりはしないからね。

母さんはこれからも、母さんなりに君たちを守っていくから、

Img_2517kodomotachi

だからちゃーんとついて来てね、母さんの可愛いコちゃんたち。

Img_1478kawaikochan

な・・・。

あなたのお世話に一番時間を割いてるはずですが・・・。

Bbgpuripuri

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

|

« ブログ時代 | トップページ | 4姉弟より・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ時代 | トップページ | 4姉弟より・・・ »