« プロセス | トップページ | 黙り込むタイプ »

2009年10月18日 (日)

犬4匹と暮らしてます

日曜日は一週間分の家事をしなきゃならないのでね、こっちは

朝から大忙しだってのに、

Img_1593gomennegomenne

目が合うたびに誘惑してくるコがいっぴき・・・。

お買い物にも行って来たし、掃除機も終わったし、お洗濯物も干し終

わったから、どれどれじゃあプーちゃんを抱っこでもしてあげましょう

かね。

Img_2745kasanwapurinomono

と思ったけど、あっとゆう間に弟くんたちも集まってきましたか。

こうなるともう、

Img_2747inudango

大きいコだって黙っちゃいませんからね。気付けば、ほら、

Img_2743gyugyu

母さん、人気者♪

4ひきのワンコと暮らすと言うことは、

Sugoidaro

(↑10日分)

こうゆう事です。

Img_2737shokuzai

(↑3日分)

こうゆう事です。

そして、だけど、

Img_2744oshikuramanju

こうゆう事です。

今日も、

Img_2740shiawase

すてきな日曜日でした。

何ていうか、しあわせ自慢でした。。。かたじけない。。。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援が

 頂けます。

Purioli 応援をお願いしますありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ よければこちらもお願いしますありがとうございます
にほんブログ村

|

« プロセス | トップページ | 黙り込むタイプ »

コメント

いいなあ。最後の写真のプリオリの視線が(* ̄ー ̄*)
うらまやしい。
日本犬はだっこさせてくれない(。>0<。)

豆みたいなのは、どう使うのでしょうか?

投稿: Youzy | 2009年10月19日 (月) 00時13分

うわぁ~ほのぼのheartですね。本当に幸せが伝わってきます!ブログを拝見している限り、4姉弟はan太郎さんの取り合いなんてないのでしょうね。我が家は2か月前より廃業したブリーダーから保護されたマルチーズを預かってるのですが、その子が私のそばに来ると、先住犬のミニチュアダックスが怒って激しい喧嘩になります。2匹でいるときは、そんなに仲が悪そうに見えないのに・・。出来ればこのままマルチーズをうちの子にしたいと思っているのですが、決断できずにいます。

投稿: トウカイピア スタッフM | 2009年10月19日 (月) 13時05分

ペットシーツの量に驚いちゃいました!
改めて見るとすっごい量なのですね。。

でも、an太郎さんにくっついてくる4姉弟。。
かわいい! かわいすぎるlovely
この子達のためなら、どんなことでもドンとこい!って
感じになりますよねlovely
幸せビームが眩しい!!happy02

投稿: やす | 2009年10月19日 (月) 13時51分

こんばんは

お勤めされてたら休日は貴重ですよね。
特に買い出しとお掃除。
お疲れさまです。
しかし、シーツの量は。。。すごいです。

みんな母さんの取り合いですね♪
いいないいな、うらやましい♪
みんな順番にギューギューしてもらってくださいね。

だから一週間頑張れるんですよね!!

投稿: sachiko | 2009年10月19日 (月) 18時34分

母さんこんにちは!
最初のプーちゃんのうるうるお目目にノックアウトぎみのもも母です^^
わんこと暮らすのってそれなりにお金も手間もヒマもかかりますが、それに代えられないものがあるわけで^^
み~んな見事に母さんにお尻くっつけてますね!
ももさんは寒いときと他のワンコが居るときくらいしか私に甘えてくれないので羨ましいです。
ちなみに、今日はももが家族になった記念日です!!!

投稿: ももの母ちゃん | 2009年10月20日 (火) 10時04分

★Youzyさんコメントありがとう★
むふふ。いいでしょいいでしょ。そう思って頂く為に自慢したのです(爆)
そっか。柴ちゃんは抱っこは×なのですね。
それはそれで萌萌ですけどねぇぇぇ。
お豆の使い方、あとでアップしますね。

投稿: an太郎 | 2009年10月20日 (火) 20時43分

★トウカイピア スタッフMさんコメントありがとう★
トウカイピア スタッフMさんにもほのぼの~が伝わりましたか。じゃあ大成功(爆)
うちではプリを何でも優先にしています。その次オリでリロ、チャーの順です。プリを抱っこしてる間はみんな我慢しています。
なんと!また保護に手を差し伸べて下さったのですね。嬉しいです~。
MDちゃんはママを独り占めしたいのですね。マルちゃんが近づいてきたら、マルちゃんに声をかける前にMDちゃんに「マルちゃんにご挨拶するよ~」とか「マルちゃんを抱っこするよ~」って声をかけてみるのはどうですか?MDちゃんが自分が優先されてるって認識できたらマルちゃんにも優しくなれるはずなのだけど・・・。

投稿: an太郎 | 2009年10月20日 (火) 20時53分

★やすさんコメントありがとう★
ペットシーツの消費量は半端ではありません(涙)
あまりのチッチとンコの量に時々「わざと出してないか?」と言いたくなってしまいます(苦笑)
むふふ。私がくつろいで本などを読み始めると、みんなでおちりをくっつけてきます。理由は不明です(爆)
ワンコって可愛がられる要素を心得ているのですよねぇぇぇ。これに騙されて、今日も母はせっせとお世話に励むのですcatface

投稿: an太郎 | 2009年10月20日 (火) 21時04分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
そうなのですよ~、シーツの量も食材の量も半端ではないので、どうしても休日の買出しになってしまいます。
平日は家と職場の往復で、休日の外出は買出しとお散歩のみ。出会いもなにもあったものではないですよねぇぇぇ。
寄ってくるのはワンコばかり(いいのか?私・・・爆)
せめてワンコにだけでも取り合ってもらわなければ(笑)

投稿: an太郎 | 2009年10月20日 (火) 21時12分

★ももの母ちゃんさんコメントありがとう★
母ちゃんさんこんばんは♪
プリはお写真映りが上手なので、騙されないで下さいね(笑)
お金にも手間ひまにも代えられないものってきっとこれですよね。お財布は毎月ピーピー言ってるけれども、美味しそうなお肉を見たら買ってあげてしまいます(苦笑)
全員なぜかおちりをくっつけてきます。私でおちりを拭いてる訳ではないですよねぇぇぇ(爆)
ももさん♪♪おめでとうございます♪


投稿: an太郎 | 2009年10月20日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロセス | トップページ | 黙り込むタイプ »