« いい相棒です | トップページ | 怖い言うな »

2009年10月28日 (水)

羽毛布団の季節

Img_2761doappu

うん知ってる。

さっきから足がしびれててとっくに感覚がなくなってるし、

あなたの鼻息で母さんのお腹のあたりが湿っぽいし。

Img_2760doappu

んーまーそうだね。

だって、昨夜はかなりお疲れだったからいつもより早めにお布団に

入ったのに、朝起きたら、

Img_1727umou

こんなことになってたものだからね。

Img_2765doappu

          (↑犯犬↑)

きっと一生忘れないよ。だって日記に書いたから。

それに今日はお仕事でもむかつくことばっかだったし、

プリオリのお散歩の時にもめさんこ嫌なことがあったし、

あーもーオーちゃん、このイライラはどうしたらいいと思う?

Img_2766doappu

あ、そう?じゃじゃあ、お願いしよっかなー。(←・・・・・。)

でもお布団のことは許さないけどね。

Img_2769doappu

・・・・。

プリオリのお散歩の時にね、数年ぶりに知らない人に切れてしまい

ましたよ。だって母さんもプリオリも何の落ち度もなかったもん。元気

があったらまた明日にでも・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックプリーズ。

Banana たくさんのお越しをありがとうございます。

              お帰りの際の応援もお願いしますありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へこちらもガツンとお願いしますありがとう。
にほんブログ村

|

« いい相棒です | トップページ | 怖い言うな »

コメント

an太郎さん、おはようございます。
^^ご機嫌なおった?
さっき、私のPCをチラ見した家族が「うわっ、可愛い犬!その黒い子」と言って通り過ぎていきましたよ♪
まあ、布団はね~ぷぷぷっ。ちくちくして、丈夫なカバーを掛けてナントカなおしてね!
ご機嫌はね~理不尽なことってありますものね。私も年を重ねて温厚になるどころか、すぐにふくれます^^;昔は泣き寝入りしてたけど、一言いっておかないと気が済まなくなりました。私憤もありますが、まかり通しちゃいけない事もあるのでね。

投稿: むぎ | 2009年10月30日 (金) 10時55分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ご機嫌はとっくに(笑)なおってますよー。
昨夜は職場の総会で帰宅が遅くなってしまいました。
夕方に一度戻って4匹のご飯を作って出たのに、帰ってくるまで食べてませんでした。健気ー(涙)。
さすが、むぎさんのご家族ですー。オリの可愛さに気付いて下さるなんてレアコアですね(爆)。
でも嬉しいです。どうもありがとうございます。
ええ、ええ、歳を重ねる毎に切れやすくなるのは母で立証済みなのですが、私にもとうとう現れてます(苦笑)。
またここで憂さ晴らしをするので聞いてくださいねーcoldsweats01
お布団は、チクチクする時間がなくて輪ゴムで止めてます(大爆笑)

投稿: an太郎 | 2009年10月30日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい相棒です | トップページ | 怖い言うな »