« 陰ながら敬意を・・・ | トップページ | いい相棒です »

2009年10月26日 (月)

かりうど

昨日のブラック地方はジョボジョボ雨降りの日曜日でした。

貴重な日曜日恒例のたっぷりお散歩がお預けになったからといって

そこの黒くておっきいコ、お願いだから

Img_1679ngyaaaaaa

弟の息の根を止めるのはやめてくれないかな。

ここはサバンナではないのだよ。それじゃまるで、

Img_1680ngyaaaaaaaaaaa

本当の狩りじゃないですか。

ひょっとしてリー坊ちゃん、本気で気を失ってるんじゃないのか。

Img_1694suneru

・・・・。

気は確かだけれども、ふてくされてるのも確かみたいです。

Img_1677ushiroushiro

はいはいチャー坊ちゃん、君もいつでもヘラヘラばっかしてない

ように。ヘラヘラしてる君よりも後ろの方が面白いことになってる

ってきっとデジカメも気付いたのだね。

Img_1678waratterubaaijanaiyo

君じゃなくって、後ろの2ひきに焦点が合ってます・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援が

  頂けるらしいです。

Oliro 応援をお願いしますありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちらもガツンとお願いしますありがとうございます
にほんブログ村

あ。リロはチャーリーブラウンと違って戦う男子なのでね、

Img_1682shikaeshi_2

決してただへこんだままでいるわけではありませんから

Img_1683shikaeshi_2

どうぞご心配なく。

ま、

Img_1689kaeriuchi

どうやったって勝ち目はないんですけどね・・・。

|

« 陰ながら敬意を・・・ | トップページ | いい相棒です »

コメント

本日大爆笑なのだ!
入場料お支払いしても間近で見てみたい!
そのどすこーーーい!
と…
ヘラヘラのチャー坊ちゃん!
リロさん?我家のリロの体脂肪あげる!!

犬らしくて最高~!
今度、動画でよろしくデス!

投稿: | 2009年10月27日 (火) 00時59分

an太郎さん、こんにちは。
こ、これは・・野生の王国、雌ライオンとインパラの子ですね!リアル~^^;
オーちゃん、しめるのに無駄のない動きをしてますね。また大大っきくなった?食欲の秋だもんね~でも弟食べちゃダメだよ(笑)

投稿: むぎ | 2009年10月27日 (火) 16時30分

★Club Thomasの母さん(ですよね?happy02)コメントありがとう★
こんなんでよければいつでも見に来て下さーい。って大阪からじゃ遠いですね・・・。
Club Thomasのみんなは仲良しで羨ましいですよ。うちのコ達は仲いいんだか悪いんだかcoldsweats01
リロちゃんの脂肪を貰えるのですか?リロはマッスルマッスルなのでありがたいです~~(笑)
ど、動画ですね・・・。検討します・・・。

投稿: an太郎 | 2009年10月27日 (火) 21時58分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
野生の王国(笑)。雌ライオンとインパラの子(爆)。
あーあ、タイトルはこれが良かったなー。
もうリロがインパラにしか見えませんもんhappy02
オリは根っからのかりうどです。無駄のない動きはあっぱれですよ(ていいの???)
でも体重は増えてないんですよー。

投稿: an太郎 | 2009年10月27日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陰ながら敬意を・・・ | トップページ | いい相棒です »