« 怖い言うな | トップページ | プーちゃんプレゼンツ »

2009年10月31日 (土)

カメラ目線

とりあえず、はっぴーはろうぃーん♪

今日は午後からちょこっとお仕事に行けばよかったので、

昨夜ちょっとだけ夜更かししたらね、今朝10時過ぎにババに揺り

起こされて目が覚めましたよ。「死んでるかと思った・・・」って。

いやいやいやいや。

どっちかって言ったらそっちが先でしょう。

Img_1781kore

ちなみにプリオリも一緒に爆睡してました。

せめてチャーリロ君だけでも「おちっこー」とか「はらへったー」とか

ってアピールしてくれたら良かったのに。

Img_1782korekore

あ、そうなんだ・・・。

でもババいわく、小さく鼻をクイーンクイーンて鳴らす程度で

わんわんって鳴いたりはしなかったそうですよ。

Img_1770kowaimonoshirazu

し、失敬な・・・。

あ、そうだ。

こないだからね、オリの笑顔を狙い撃ちでおフランスからアクセス

を頂いているのです。日本の方かもしれないけれども、何かグロー

バルでどきどきしますー。

Img_1734smile

きっと騙されてるんだろうね。

実物はとんでもないガウガウ犬なのにね。

Img_1735booboo

ふくれてもカメラ目線。

女優だな・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加してます。ワンクリック応援をお願いします♪

Olive カメラを持つとみんなカメラ目線・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 良いのか悪いのか・・・。
にほんブログ村

|

« 怖い言うな | トップページ | プーちゃんプレゼンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖い言うな | トップページ | プーちゃんプレゼンツ »