« ぴのきお | トップページ | 陰ながら敬意を・・・ »

2009年10月23日 (金)

態度で示す

ワンコご飯で残ったお大根とエリンギと白菜をアゴ出汁で炊いて

おビールと一緒に頂こうかと思ったら、

Img_1664oli

早速肩越しに、オーちゃんの熱ーい吐息ですか・・・。

Img_1668oli

お大根とエリンギと白菜を炊いただけです。

Img_1667oli

あなた達はこれに地元獲れのハマチともっとたくさんのお野菜を

入れたやつをついさっき食べたばっかだけども、もし食べたこと

なかったら、何ですか?

Img_1661oli

そのお顔で充分ですよ。

それにもうずっと、お口が開いたままやがな・・・。

でも、そうだな。もし、おヨダを垂らさずにお上品に我慢できたら

ちょっとだけお裾分けしてあげますよ。

Img_1672satottemimashita

どんまい・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援が

 頂けます。ありがとう♪

Olioli 応援をお願いしますありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちらもガツンとお願いしますありがとうございます
にほんブログ村

あ、

Img_1674oihii

ほんのちょっとだけ、あげました・・・。鬼じゃないから・・・。

|

« ぴのきお | トップページ | 陰ながら敬意を・・・ »

コメント

こんばんは

オーちゃんの熱い吐息が肩越しに(笑)
ぐいぐい押してきませんか(笑)
お出汁で炊いたお野菜は美味しいですよね。温まるし♪
きっとそれにおそうめん入れたら美味しいよ~。

おーちゃんの前足は普通で後ろ足がベッド?の様子が
おかしくって笑ってしまいました。
お味見させてもらったのですね~良かったね。
皆には内緒ね♪

投稿: sachiko | 2009年10月24日 (土) 20時19分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは

オリは私にだけは(←ダメじゃんsweat01)お利口さんなので、ひたすら耐えてます。が、耳元でふん~、ふん~って(笑)
オリのこの姿勢は戦闘態勢かと・・・。いつでもお裾分けがもらえるように。
なるほどー。おそうめんですね!ただ、この前に私もすでにお夕飯を頂いてるのですが、さらに食べても良かったでしょうか?(爆)

投稿: an太郎 | 2009年10月24日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴのきお | トップページ | 陰ながら敬意を・・・ »