« 犬4匹と暮らしてます | トップページ | しあわせなタイプ »

2009年10月20日 (火)

黙り込むタイプ

いったい何歳になったら睡眠欲はなくなってくれるのでしょうか。

昨夜もハッと気付いた時には夜中の2時でした。チャーリロはババが

サークルに入れてくれてました。だったらついでに、風呂上りで髪の

毛半乾きの娘にも毛布の1枚くらい掛けてくれてもよかったのに。

くしゅん・・・。

あ!

Img_2620taihen

チャー坊ちゃんが倒れてるーーーっ!!チャー坊ちゃんチャー坊

ちゃん、どどどどうしたのーっ???

Img_2621goranshin

なっ。

あなたまだ1歳半のくせに世の中すべてが分かったような・・・。

とりあえず体調が悪いわけではないのだね。じゃあ母さんがお話を

聞いてあげるから、ちょっとこっちに来てごらん。

Img_2639moudame

ははーん、さては・・・。さてはまたオーちゃんに理由もなく

Img_2630ngyaaaaaa

コテンパンにやられたり、さらにリー坊にまで意味もなく

Img_2635yararetemasu

がっつりやられたものだから、今回ばかりは本気で拗ねてしまった

のだね?

Img_2644yadayada

でもねチャー坊ちゃん。君の良いところは長いものに巻かれるところ

・・・じゃなかった、強いものには立ち向かわないところ・・・でもなかっ

た、心根の優しい優しいところですよ。皆が皆オーちゃんやリー坊み

たいだったら、世の中はファイティングばかりじゃないか。

君は弱いから負けてるんじゃないんだものね。争うことが嫌いだから

初めから戦わないだけだものね。母さんはちゃんと分かってますよ。

母さんはそんなチャー坊ちゃんが大好きですよ。

だからほら、オーちゃんと仲直りして下さい。

Img_2641minnakirai

う・・・。

オーちゃんオーちゃん、笑ってる場合じゃないですよ。

Img_2643yurusanai

ほ、ほら・・・・・。

母さん明日は日帰り出張だから、もう寝ますよー。

だから知ーらないっと・・・。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援が

 頂けます。

Chacha 応援をお願いしますありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ よろしければこちらもがつんと
にほんブログ村

|

« 犬4匹と暮らしてます | トップページ | しあわせなタイプ »

コメント

そっかー チャー坊、嫌になったかぁ
じゃあウチにおいで~ヽ(´▽`)/
無愛想なお姉さんもいるよw


ワンコにとって最高の愛情表現は、おしりをぴたっとつけてくることだと、どうぶつ王国の人が言っているのを読んだことがあります。アイコンタクトの強要は人間の恋人同士でも苦痛じゃないかという説はもっともだと思いました。

投稿: Youzy | 2009年10月20日 (火) 23時15分

チャー坊ちゃん!
思わずトーマスが寝ているかと思いました。
貴方を見ていると100%トーマスのように思いますよ。
トーマスもリロにはさせたい放題させてました!
チャー坊ちゃん!我家も大歓迎ですよ!
でも母さんが悲しがるね…
そんな母さんを誰が見る?(笑)
みんなで母さんを支えてあげてね~!

投稿: Club Thomasの母 | 2009年10月21日 (水) 00時49分

ここのおうちの子たちは
どの子もほんと可愛いですねー♪
それぞれ個性豊かで、みんなめっちゃ可愛い!
↑に、おしりをぴったりつけるのは最高の愛情表現とのコメントがありますが。。。
そうだったんですか。知りませんでした。
そういえば、ジョリーも人におしりをぐいぐいと
押し付けてきて、押し付けたまま寝たりしてます。
そっかぁ、あれは愛情表現だったのかぁ(*^-^*)

投稿: もも | 2009年10月21日 (水) 10時57分

★Youzyさんコメントありがとう★
わわ、チャーリーもてもて(笑)
マリちゃんは無愛想なのですか?でもチャーリーは年下でも年上でも女子でも男子でもオーケーなので、きっと大丈夫♪

ええー!?おちりをくっつけるのは最高の愛情表現なのですか?やっだー、私ももてもて(爆)
でも私的にはおちりよりも見詰め合うほうがやっぱ嬉しいような・・・。

投稿: an太郎 | 2009年10月21日 (水) 22時23分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
ああん、母さま、こんばんは。
やっぱ似てますか?毛質も毛色もぽちゃり具合も(笑)似てるなぁと私も思います。あ、優しいところも!
トーマスちゃんもチャーも雑種なのに、こんなに似るなんて不思議ですよね・・・。
Club Thomasならチャーリーも幸せでしょうけど、でもダメダメーーー!!
チャーリーはどこにもやりませんよ~~~。

投稿: an太郎 | 2009年10月21日 (水) 22時30分

★ももさんコメントありがとう★
あ、ばれました?可愛いの、ばれちゃいました?(笑)
見事に4ひきみーんな性格もキャラも違います。同じように育ててるんですけどねぇ。
ももさんも初耳でしたか?おちりをくっつけるのは愛情表現だって・・・。私も知りませんでした~。
ジョリちゃんもおちりぐいぐいなのですね(笑)愛情愛情♪

投稿: an太郎 | 2009年10月21日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬4匹と暮らしてます | トップページ | しあわせなタイプ »