« ギリ、アウト | トップページ | 犬4匹と暮らしてます »

2009年10月17日 (土)

プロセス

そろそろ始まりますよ。

Img_1573imakaranemasu

お目目は開いてるけれども、魂は小宇宙をさまよい始めています。

Img_1570supiii

はい、落ちました。お目目が閉じると同時にお股が開く仕組みに

なってます。

Img_1576soshitekounaru

こうなるとご機嫌に爆睡です。

以上、わが家の夢見る乙女オーちゃんのへそ天ができるまで、

でした。

Img_1584gomennegomenne

ええと、いたっけ???

ちなみにね、

Img_1596ngooo

今夜22時のオリもご機嫌に爆睡ちゅー。

犬です。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援が

 頂けます。

Olive 応援をお願いしますありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 今夜はツボにはまるかなぁ、はまるといいなぁ
にほんブログ村

|

« ギリ、アウト | トップページ | 犬4匹と暮らしてます »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
^^;こういう女子はけっこういます(笑)寝入りばなは暑いもんね。オーちゃんも熟女の仲間入りだわ~
女子としてはアウト(?)でも、愛犬としてはストライク♪だから、大丈夫!
明日から、紅葉を見に東北に行きます。年々、秋が好きになります。花畑も良いですが、枯れ木もなかなかのもんです♪

投稿: むぎ | 2009年10月18日 (日) 01時26分

オーちゃんオーちゃん、大丈夫!
うちの女子もうら若きオトメのはずなのに、いつも大股広げて寝てますよ^^
でも最近は夜は寒いみたいで、丸く小さくなっていることが多いです。
明け方にふと気配を感じて目を開けると「ふとんにいれてー」と真上から見下ろしています。
かなり怖いですよ^^;

投稿: ももの母ちゃん | 2009年10月18日 (日) 10時29分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ってこれを読んで下さるのはいつ頃でしょう(笑)
大型犬はへそ天はしないと聞いてたけど、いやいやいやへそ天にならない日は0日です(爆)
熟女になるとこんな格好で寝るのですか?ホントに???
女子としても愛犬としても、やっぱアウトでしょう~~~。

東北の紅葉ですか?こっちはまださほどだけど始まってると良いですね。あ、もし車だったらパンクに注意!ですよ!!

投稿: an太郎 | 2009年10月18日 (日) 22時33分

★ももの母ちゃんさんコメントありがとう★
またまた母さんまで~~~coldsweats01
これ大丈夫ですか?時々どっか悪いのかなぁ~って心配になりますよ(ほら、内臓の位置が悪いとか骨が歪んでるとか・・・)。
母さんちのコも大股開きなのですね。少し安心しました(笑)
ぶふふ。あれ、なんでしょうね。うちもお布団の中に入りたい時は上から見下ろして何とも甘えた声で起こしてくれます(苦笑)。勝手に入ってくれればいいのに・・。
でも気配で起きれる母さんはツワモノです!

投稿: an太郎 | 2009年10月18日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリ、アウト | トップページ | 犬4匹と暮らしてます »