« 学会にて | トップページ | ギリ、アウト »

2009年10月15日 (木)

それくらい愛おしい

気付いてらっしゃるでしょうけれども、最近のお散歩の組み合わせは

Img_2688osanpo

これと、

Img_2580

これです。

何気なく載せていましたが、

Img_2691osanpo

この2匹のお散歩姿を見るたびに、母さんの大きな胸は、もとい、母

さんの可愛らしい胸は、喜びでいっぱいなんだから。

チャーリロが来るまでプリオリは別居生活でした。理由はオリの有り

余るエネルギーが無抵抗なプリをいつも傷つけてしまっていたから。

それはお散歩に出ても一緒でね、プリオリは一緒に歩かせることすら

不可能だったのですよ。それにプリだってオリの速足と長距離のお散

歩について行くことは困難だったし。

でもね今ではね、まるで今までずーーーっとそうしていたかのように

Img_2689osanpo

一緒のにほいを嗅いで、

Img_2702

一緒の刺激に反応して、

Img_2703

そしてまた一緒の歩幅で歩き出してます。

些細なことです。もっと上手に育てていれば、きっともっと早くから

一緒に楽しく仲良くお散歩できていたのでしょう。

だけどね、これが母さんのあゆみだったのですよ。

一緒に悩んで、一緒に一つずつ乗り越えてきた。だからこそこんな

些細な時間さえ愛おしく感じられるのです。

ああーんもう。そこのおふたりさーーん、可愛すぎて大好きすぎて、

食べちゃいたいんですけどーーー。

Img_2721kuwarerunoka

あ、ものの例えです。すみませんすみません・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援が

 頂けます。

Bbgbbgbbg 応援をお願いしますありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 宜しければこちらもガツンとお願いします
にほんブログ村

|

« 学会にて | トップページ | ギリ、アウト »

コメント

わかるなぁ。。。
可愛すぎて大好きすぎて食べちゃいたい!って^^
乗り越えてきたものがあるからこそ、より一層愛しいっていう感じ。。。
うちのジョリーも臆病者のあかんたれの困ったチャンだけど
だからこそ食べちゃいたいくらい、涙が出ちゃうくらい可愛くて愛しいんだよねぇ。
あ、チャームも可愛いデス^^

投稿: もも | 2009年10月16日 (金) 08時46分

an太郎が反応したの?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年10月16日 (金) 14時55分

こんにちは

人はそれぞれその時に必要な出来事に出会います。
あんな事もこんな事もみんな必要な出来事なのです。
そして今に至っているのです。

だから今はしあわせだ~良かった~って思えるのよね。

別居してたころが嘘のようですね。
かわいいね~女子ペア。

投稿: sachiko | 2009年10月16日 (金) 14時59分

★ももさんコメントありがとう★
共感して下さってどうもありがとうございます。
そうなのそうなの。「より一層・・・」なの。
臆病者のあかんたれの困ったちゃんのジョリーちゃん、なんて可愛いんだー。
うちのオリもまさに臆病者のあかんたれの困ったちゃんなのに、ジョリちゃんと症状(笑)が違うのは何故でしょう(爆)
ジョリちゃんの優しさと穏やかさが1mmでも欲しかったなぁぁぁ。
ももさんがジョリチャムちゃんを本当に可愛いがってるのはちゃーんと伝わってますよ♪

投稿: an太郎 | 2009年10月16日 (金) 21時39分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
ええと、つまり因果応報てことですか?何かちょっと違います?(笑)
何の苦労も壁もなく一生を終えられるのなら、それにこしたことはないでしょうし、めちゃくちゃ幸せなのでしょうが、壁を乗り越えたあとの幸せほどきっと心を豊かにしてくれるのだ。と思い込もうとしています(爆)
sachikoさんのお言葉に、ななちゃんとの18年間に思いをはせてます。きっと色んなことを乗り越えて、今の幸せを手に入れられたのですね。素敵です。尊敬します。
プリオリ・・・別居してた時の記憶がなくなりそうですhappy02

投稿: an太郎 | 2009年10月16日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学会にて | トップページ | ギリ、アウト »