« メッセージ | トップページ | バンガレおともだち »

2009年10月 1日 (木)

4姉弟より・・・

母さんの至らないところは、すぐに感謝を忘れるとこなのだ。

稚拙な日記をたっくさんの方がわざわざ読んで下さっていること。

燃え易い母さんと一緒に喜び、怒り、時に涙までも流して頂けること。

おまけにひとんちの犬達(=4姉弟)を本気で愛でて下さること。

Img_2506aigoaigo

ごらっ。

それがどんなにありがたいことか。

これからもわざわざ読んで下さってる方がいることをちゃんと感謝

しつつ、BBGなりのメッセージを残していこうじゃないか。

じゃあプーちゃんから何かメッセージはありますか?

Img_2531puripuri

そうそう。あなたは本当に可愛すぎるから(マジ・・・)深ーく謝って

おくのだよ。

じゃあオーちゃんからのメッセージは?

Img_2526oliyori

(↑夜ごはんのカボチャおじやを一気食いして指導を受けた女子)

良いコのみんなは真似しないように。

では最後。チャーリロ君たちからのメッセージは何ですか?

Img_2497sansei

さすが!うちの息子たちはただの雑種じゃないね。雑種の中の雑種

だね。と言いたいとこだけど、動物愛護週間は先週でした。

Img_2502nakayoshi

ううーん、さすが!転んでもただでは起きないね。

Img_2504aigoaigo

認める・・・・・。

Bbgchacha これからもアンテナびんびんで参加します

              宜しくどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へこちらもね。
にほんブログ村

|

« メッセージ | トップページ | バンガレおともだち »

コメント

動物ってなに?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年10月 2日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージ | トップページ | バンガレおともだち »