« 黙り込むタイプ | トップページ | ぴのきお »

2009年10月21日 (水)

しあわせなタイプ

ヤツは笑ってる。

Img_1620waratteko

寝癖とともに、

Img_1617dondonwaratteko

ヤツはのほほーんと笑ってる。

ちゃんと仲直りしています。

てか、寝たら忘れるて、しあわせな男だな。

。。。。。。。。。

ご質問を頂いた犬ごはんへの大豆の使い方だけども、

Img_1604gohan

こんなだったり、

Img_1606gohan

こんなだったり。

つまり、あれです。ごっちゃ煮です。わははー。

注:大豆イソフラボンには言わずもがな女性ホルモンに似た作用が

  あるので不妊手術をしてないプリには1回3粒までにしています。

  念の為・・・。

では、今夜はこれにて・・・。

Bbgolive お願いお願い♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

|

« 黙り込むタイプ | トップページ | ぴのきお »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
チャー坊ちゃん、きみは抱っこが最後でも、姉弟にズタボロにされても・・ぷりちぃエンジェルね~~!
しあわせなタイプは、何よりもまわりをしあわせにします^^良いお子たちをお持ちですね♪
でも笑っているのは、もうすぐご飯だからでしょ(笑)

投稿: むぎ | 2009年10月22日 (木) 20時44分

こばわん!

なるほろ~
わざわざ分かりやすく解説いただいてありがとうございます。
これはマリなら秒殺できそうな・・・
なんというか、そだ!うん
介護食のかほり!

ご飯を笑って待つタイプと真剣な顔で待つタイプ。
兄弟でも全く違うんですね。

投稿: Youzy | 2009年10月22日 (木) 22時16分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
むぎさん、お帰りなさ~い。紅葉はどうでしたか?

チャーは本当に聞き分けの良いコです。我慢強いし、かと言って捻くれないし。時々みんなに隠れてぎゅーってしてあげると、喜んでピョンピョン飛び跳ねてます。まさにぷりちぃ~です♪
ぶぁははは。さすが、むぎさん!よくお分かりで(爆)

投稿: an太郎 | 2009年10月22日 (木) 23時27分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわん(って新しいのが来ましたね・・・笑)
大豆は栄養ばっちりなので良く食べさせてます。でも穀物類はいつアレルギーを発症するか分からないから、あげ過ぎには注意してます。
マリちゃんも「おじやは飲み物です派」ですか?(爆)
マリちゃーん、気管に詰まるといけないから大豆はよーく噛んでねー。

そして弟たちの前にはヨダレを垂らしてるタイプがいっぴき・・・。

投稿: an太郎 | 2009年10月22日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黙り込むタイプ | トップページ | ぴのきお »