« 4姉弟より・・・ | トップページ | 不思議がいっぱい »

2009年10月 2日 (金)

バンガレおともだち

里親探し中のにゃんこ2ぴきとわんこ1ぴきを抱えたBBGおなじみの

『ロンの母さん』が先月またまたチビにゃんこを保護されてしまわれた

のですよ。

自分ちのコ達も含めてわんこ3ぴきとにゃんこ8ぴきの大所帯ですよ。

ところがどっこい。

昨日またまた、通勤ラッシュの大通りで交通渋滞を巻き起こしていた

Ron_016

おばあちゃんわんこを保護して下さいました。(←クリックプリーズ)

新たな交通渋滞を繰り広げながらだったそうですが・・・。

そしてそのままわんこを連れて出勤されたそうですよ。

もうね、

あなたね、

惚れてまうやろぉぉぉーーーーーー!!!

はい君たちもご一緒に!

Img_1505kawaikochan

ロンの母さんはとっても泣き虫なんですよ。小さないのちを保護する

度に泣いてるんですよ。でも目の前に現れたいのちを絶対に放り出

したりはしないのですよ。

泣きながら、抱きしめて、そして幸せを探してあげるんです。

簡単には使いたくない言葉だけれど、だけど今日は言わせてね。

あなたのこと、尊敬します。

Img_1491hontonano

ねーねーねー。

じゃあ、ついでにもっかい言っちゃえ!

ロン母ちゃーーーん、とっても素敵よーーー。心から尊敬するわよー。

そんな訳で上記のわんこさんに関しての情報を探しています。もし大

分県の方でご覧頂いている方がいらっしゃいましたら、どうぞご協力

をお願い致します。

まずは『ロンちゃんのしあわせ通信』へレッツゴーゴーゴーImage3627

Bbgriri こちらも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へなんならこちらも
にほんブログ村

|

« 4姉弟より・・・ | トップページ | 不思議がいっぱい »

コメント

わたしも、『ロンちゃんのしあわせ通信』と、もちろん現実に会ったことがあるはずもないロンの母さんの全部が大好き!毎日、BBG共々愛と勇気と優しさを分けてもらっています。

わんちゃんweepうちのこがやってきた日を思い出してしまいました。遠方なので祈ることしかできません。

投稿: Youzy | 2009年10月 3日 (土) 08時53分

★Youzyさんコメントありがとう★
Youzyさんもロンちゃんのしあわせ通信をご存知なのですか?しかもロンの母さんのことも大好きなのですね!
えーえー、どれくらい?私のほうがYouzyさんの10倍はロンの母さんを大好きですよー。(って競い合う・・・爆)
素敵なお友達を大好きと言って下さって私も嬉しいです。
実物もたいがい泣き虫ですわ(笑)
おばあちゃんわんこさん、柴系ですものね。マリちゃんにも似てますか?
一緒に祈って下さいね。祈りも想いも必ず届きますから。何よりロン母さんの元気になりますから。

投稿: an太郎 | 2009年10月 3日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4姉弟より・・・ | トップページ | 不思議がいっぱい »