« 不思議がいっぱい | トップページ | 躾けられない »

2009年10月 5日 (月)

優しいが降る

このお写真、怖かったですか?

Img_2539uuu

まるで雪が空から降ってくるように見えませんか?

優しい光に見えません?何ならとってもきれいだと思いません?

オーブって何ですか?というご質問を頂きました。

が、実際のところ私も存じません(笑)。

お写真に光の玉が写るとオーブと言うらしいです。くらいの知識です。

空気中の水蒸気や埃に光が反射したものらしいというのが科学的

見解なのだそうですが、昨夜のお写真には

Img_2560moon

いっこも写りませんでした。

数年前にね、海外旅行をしたいというババをタイに連れて行ったの

ですよ。その時に行ったアユタヤ(=タイの古代遺跡都市)のお写真

にも

Dsc00868inori

ほら、オーブがいっぱい。ここで撮ったお写真にはほとんど全部に

光の玉が写っていたから、

Dsc00878inori

ババが怖がっちゃって怖がっちゃって。魂を取られるって怖がっちゃ

って怖がっちゃって。明治時代じゃあるまいし・・・。

でもねやっぱりこの光の玉は魂さんなのだと思いますよ。その方が

素敵だと思うなぁ。

だって祈る時、空を見上げるでしょう?

誰に教わるでもなく、子どもの頃から空を見上げて祈ったでしょう?

きっと私たちの魂の記憶がそうさせるのだと思うのですよ。

そしてきっと魂さんのどれかが、私たちの祈りを届けてくれるのだと

思うのですよ。

一緒に祈ってくださった皆さん、どうもありがとう。

優しいオーブさん、みんなの祈りを届けてくれてありがとう。

Img_2528oli

あのね、嬉しいお知らせが届きそうです。

本当にどうもありがとう。

Bbgpuri お仕事中に届いた嬉しいメールのせいで、

              涙も降る降る(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ みんなに笑われる笑われる(笑)
にほんブログ村

|

« 不思議がいっぱい | トップページ | 躾けられない »

コメント

こんばんは
そういうのに魂とられるならいいなって
本気で思っちゃいました。

嬉しいお知らせ~♪
おんおん泣いてしまいました。
どうかもうこんなことが起きませんように。。。

失って気付いても遅い事って有るんですよ。
だから今を大事にして欲しい・・・のです。

投稿: sachiko | 2009年10月 5日 (月) 21時40分

an太郎さん、こんばんは。
よかったですねーーー!!そんな涙なら、いっぱい流したいですね。ロンちゃんのお母さんに拍手♪♪
ウサギはですね^^;うさお君というか、ぶっちゃけムギ♂です(笑)大丈夫です。どの子も愛の生活をしっかり送り、最期は最高にやさしいお別れをしてくれました。

この世は不思議なことだらけですね。オーブは魂の輝きでしょう。私は肉眼でも見えますよ~眼科に行ったほうがいいとよく言われます。

投稿: むぎ | 2009年10月 5日 (月) 23時49分

★sachikoさんコメントありがとう★
やだん、ダメダメ。魂は取られちゃダメですよー。
幸ちゃん、ホントにホントに良かったです。
シニアさんの迷子ほど切ない迷子はないですものね。
もう2度とつないだ手を離さないで欲しいし、
ロンの母さんに深く深く感謝して欲しいです。

って実は今日、またまたうちの息子が脱走してました(涙)
3時間も。なのでただ今母親とまたまたまた大喧嘩中です。
失ってからじゃ遅いのに・・・。

投稿: an太郎 | 2009年10月 6日 (火) 21時26分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ホントにホントに良かったですー。嬉しくて嬉しくて、ちょっぴりロンの母さんの切なさも加わって、でもやっぱり嬉しくて、お仕事中におーいおーいでした(笑)
むぎさんも、祈ってくださってどうもありがとうございました。
そっかー。うさお君がむぎ君だったのですね♪うさぎのむぎ君♪じゃあ次のコはチョコちゃんですか???違うか。
今頃お月様から見守ってくれてますね。。。

オーブが肉眼で見える???至急眼科へ!脳CTも!!happy02

投稿: an太郎 | 2009年10月 6日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議がいっぱい | トップページ | 躾けられない »