« 躾けられない | トップページ | 進路 »

2009年10月 8日 (木)

炎の・・・

台風一過にともなってブラック地方はすこぶる青空でした。

停電のご心配を頂きましたが、暴風ではあったものの雨はさほど

でもなく至って穏やかなわが家でした。でもほら台風なんかの気圧

変化が大きい時ってなんだか眠くなるではないですか。

Img_2628itsumoitsumo

う・・・。(←否定できない・・・)

そんな感じで夕べは朝までぐっすりでしたの母さんですよ、こんばん

は。。。。。。。。。

リロが何十回目かの脱走をしたのは火曜日のことでしたか。

その度に脱走させてしまうババとは炎の話し合い(=ぶっちゃけケン

カ)をする訳です。

がしかし性格の違いによって一向に噛み合わない訳ですよ。

例えばババはね、おちっこシートは1枚しか敷かないタイプです。でも

漏れることが多々あって、その都度床掃除までするのは大変だから

母さんは初めから2枚敷いておくのですよ。後で大きな労力が発生

するなら未然に防ぐ努力の方がまし、なのが母さんです。些細な不

注意で4姉弟の命を危険にさらすくらいなら、母さんがいない時は

サークルから出さないで欲しい。

炎の話し合いの結果、母さんがお仕事の間は基本チャーリロはサー

クルで過ごさせて、おトイレの時だけ(ちゃんと教えてくれるから)サー

クルから出すと決めたのです。

決めたのです。

決めたのにね、

Img_2615nandesokoniiru

な、なんで?????

母さんがお仕事から帰ったら普通に室内を飛び跳ねておりました。

どいつもこいつも・・・・・(涙・・・)。

。。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援を

 ぶっちゃけ下さい。

Bbgcharichari 閉じ込めたっきりじゃ可哀想byババ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ だーかーらーーー!(←炎の第2ラウンド開始ゴング)
にほんブログ村

|

« 躾けられない | トップページ | 進路 »

コメント

きのうはぐうが心配したかったの♪

投稿: BlogPetのちょび | 2009年10月 9日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 躾けられない | トップページ | 進路 »