« 男子たるもの | トップページ | 急ぎすぎ・・・ »

2009年11月13日 (金)

疲労ニモ負ケズ

ただいまー!じゃなかった、こんばんはー!

実は今、途方もなく大忙しなんです。どれくらいかって言いますと、

Img_2829sakebimasu

って叫んでしまうくらいです。

分かり辛かった方の為にもすこし具体的に書きますと、お仕事の

終了時間になったらひとまず帰宅して、4姉弟のご飯を作りつつ簡単

なお散歩を済ませてまして(すまん)、そしてご飯を食べさせたら、

また職場に戻って夜中近くまでお仕事をしています。もちろん次の日

は定時のご出勤です(涙・・・)。

なぜそんなに大忙しなのかと言いますとね、今月末に、泣く子も失神

するお役所の監査が入るからでした。

なのでしばらくは日記もひどいものだとは思うけれども(いつもか・・・)

『無理せずにお休みしたら~』なんてお気遣いは堪忍してくださいね。

だって更新したくてしてるバカもんだから♪

Img_2827soudayomusukodayo

母さんが産みました♪(←疲労がピーク)

。。。。。。。。。

↓まだまだランキングに参加中です。応援をお願いしますありがとう

 ございます。

Chariroriro 上がるのはゆっくりなのに落ちるのは早か~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援が励みです。どうぞよろしくお願いお願い~
にほんブログ村

|

« 男子たるもの | トップページ | 急ぎすぎ・・・ »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
お疲れ様様で~す。お役所って・・労基署だったら逆にヤバそうな労働条件ですよね^^;休まなくてもいいけど(?)ちゃんと貰うもんは貰わないといけませんよ。
とても大変そうだけど、甘えん坊将軍の坊ちゃん達がこの笑顔ですもの^^なんとか回っているのでしょう。気合で乗り切ってください!

投稿: むぎ | 2009年11月14日 (土) 15時40分

★むぎさんコメントありがとう★
先月末からもうずっとこんな生活です(苦笑)
さすがむぎさん、目の付け所が・・・。夜のお仕事は勤務外です。証拠も残せないのでもちろんタダ働きです(涙)。
うちは弱小なので診療報酬請求なんかの事務仕事も全部私の役目なんですよ~。スタッフは皆ちっちゃい子がいるママさんナースなので残業させるわけにはいかないし・・・。
4姉弟は大丈夫。わがままも言わず(ってか言わせず・・・笑)いいコにしてますよ。よっぽど私が殺気立ってるらしい(爆)

投稿: an太郎 | 2009年11月14日 (土) 21時32分

こんばんは
お疲れさまです。
ドリンク片手にねじりハチマキでしょうか?
夜遅くまで頑張って翌朝は通常通り出勤。
拷問ですね・・・
よく会社時代「労働基準監督署にちくってやる」が
みんなの口癖でした(爆)
あ、大丈夫ちくりませんから。。。
終わるとちょっとゆっくりできるといいですね。
せめて栄養あるものを食べてください。

投稿: sachiko | 2009年11月14日 (土) 22時04分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんにちは
うはは。さすがにハチマキはしてませんが栄養ドリンクは欠かせませーん。寝不足と疲労でさらにお顔がしわしわなのでそっち系のドリンクも探さねば(爆)
今まで朝のお散歩は5時半起きでしたが、さすがに今はお預けです(涙)
お役所が来たら質問にも即答で答えないといけないので、アンチョコ作りに励んでます。事務所の長は私なので、自分で自分をちくることになってしまいます・・・(苦笑)
監査が終わったら・・・今度は年末年始の準備ですねぇ。お正月来るかな・・・。

投稿: an太郎 | 2009年11月15日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子たるもの | トップページ | 急ぎすぎ・・・ »