« めーる♪ | トップページ | 一緒にばんがろー »

2009年11月22日 (日)

ぬくぬくでいこう

めちゃくちゃ寒い。いや、ホントに寒い。

母さんの部屋にはちっちゃな電気ストーブとホットカーペットしかない

のでね、大きな石油ストーブを買おう!と決心した雨の日曜日ですよ、

こんばんは。

Img_2915hanamizu

・・・・・あ。

大変だ大変だ。チャー坊ちゃんが大変だ。チャー坊ちゃんの可愛い

お鼻から、

Img_2914hanamizu

鼻水垂れてる・・・。

よーし!じゃあ早速、あれを出しましょう!

何てったってわが家は築ウン十年の木造で、外の気温と変わらない

んじゃね?ってくらい寒いからね、先週のうちにリー坊とチャー坊に

トレーナーを準備しておいたのですよ。本当はクリスマスプレゼント

の予定だったけど、こう寒くっちゃ仕方ないね。

さあて、どうかなぁ。万が一に備えて大きめの3Lを頼んでおいたの

だけど・・・も・・・、

Img_2926pichipichi

どうやら見事に、失敗したらしい・・・(号泣)。

Img_2925korusetto

コ、コルセットじゃん・・・。

ちゃんとサイズ測ったのに。でもって万が一に備えてワンサイズ上を

頼んだはずのに。

あぁ、そうか。そうなんだ。やっぱ、そうか・・・。(←葛藤と肯定中)

じゃ、じゃあ、これはどうかなぁ?

Img_2947pittari

うわーん、ぴったりー♪可愛いよチャー坊ちゃん、すごーく可愛いよ!

Img_2943niatteru

ってすんごいお気に入りのところ申し訳ないけどね、そのお洋服は

オリねーちゃんのなんだ・・・。

ゴールデンレトリバーのサイズなんだ・・・。

Img_2940zetsuboucyu

さすが、チャー坊ちゃん。もう気付いちゃったみたいだね。

ダイエットを開始です!!

ちなみにリー坊は

Img_2941pittari

LLサイズでぴったりでした♪裸族脱出♪

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。応援してねん。

Ohanachan ←押したくなぁ~~~る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ←どんどん押したくなぁ~~~る
にほんブログ村

|

« めーる♪ | トップページ | 一緒にばんがろー »

コメント

こんばんは

わんこの洋服選びってホント難しいですよね。
私も何枚失敗した事か!!
やんなっちゃう。
今は実母が編んでくれたセーター着せています。
毛糸って伸びてくれるからいいですよね~
調節は紐でしています。

チャー君、黄色のトレーナー似合ってるのに
残念。オーちゃんのなのですね。
サイズが一緒だったらみんなで着れるのに。

めっきり寒くなりました。
風邪をひきませんように。

投稿: sachiko | 2009年11月23日 (月) 20時07分

あっ^^チャーリーブラウンがスヌーピー着てる!かわいい~♪
an太郎さん、こんばんは。
ネイビーブルーと黄色の組合せダイスキです♪♪うちも寒くてね~ほてってるヒマなんか無くなりました。
昨日はいきなり猟犬の話なんてして、ごめんなさい。あれはニュースです。熊本で岩穴に5匹の猟犬が落ち、1週間ぶりに救出されました。よかった~でも、数日後にはまた猟に連れていくそうです。。なんだかね。
決戦の日は近づきましたか?ミッションが終わったら、祝杯をあげてください!

投稿: むぎ | 2009年11月23日 (月) 21時55分

ストーブって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年11月24日 (火) 14時20分

あら、可愛らしい(*^-^*)
でもチャーちゃん大きいんですね。
写真だけでは気がつきませんでしたよ~

ほんとに寒くなりました。
an太郎さん&BBGのみんな、風邪ひかないように
気をつけてね♪

投稿: もも | 2009年11月24日 (火) 17時13分

★sachikoさんコメントありがとう★
再び、こんばんは。
ホントホント!わんこのお洋服のサイズってなんでこんなにいい加減(?)なんでしょう。だってチャーのサイズもちゃーんと測ったんですよ!なのにこんなにぴっちぴちでした(涙)
でもリロが着れるからいいんですけどね。
ななちゃんはお母様の手作りセーターですね♪ほーんと箱入り娘さんですねー。
よーし!私も時間ができたら編み編みするとしますか。って何年先やら・・・。
おでぶちゃんって何で黄色が似合うんでしょうかね(爆)

投稿: an太郎 | 2009年11月24日 (火) 22時36分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
あああ、ホントですー。チャーリーブラウンがスヌーピーを着てました(笑)
これはプリオリおそろいのトレーナーなのですが、オリは完全な裸族なのでチャーにあげます。サイズもまあまあピッタリ(なんで?)だし。
イエローとネイビーブルー♪偶然にも太陽と青空になってました♪潜在意識のなせる技かしら(苦笑)
むぎさんちの森のお家も寒いですか?私はごっついストーブをネットで注文してしまいました。昔の小学校にあったようなヤツです(爆)
5匹のわんこちゃん、見ました(涙)。あのあばら骨は何でしょう。明らかに食事制限されてるとしか・・・。切ないぞ・・・でしたね。
いよいよ明々後日です。気絶しそう・・・。

投稿: an太郎 | 2009年11月24日 (火) 22時43分

★ももさんコメントありがとう★
あまりに寒くなってきたのでいよいよ裸族脱出です(笑)
チャーは意外にそんなに大きく見えないでしょう?
でも実は20キロ越えという恐ろしい体型なのです(爆)
でもリロは12キロなんですよねぇ。同じ兄弟で、同じご飯で、同じおやつで、同じ運動量なんだけど・・・。
しかも悲しいことにリロは筋肉でチャーは脂肪とゆう・・・。
ももさんご一家もぬくぬくでね♪

投稿: an太郎 | 2009年11月24日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めーる♪ | トップページ | 一緒にばんがろー »