« プーちゃんプレゼンツ | トップページ | きょうだいだもの »

2009年11月 2日 (月)

レッツクッキン

今夜のいぬごはんは『お野菜とサツマイモの鶏ムネミンチ煮込み、

焼きシャケ乗せ』でしたよ。

Img_1815gohan3

細かく切ったお野菜とサツマイモとミンチをぐつぐつと煮込みまして、

Img_1798gohan1

今夜は特別大サービスで、

Img_1811gohan2

賞味期限が切れそうなクリームチーズ(人間用だけど塩分カットの

ヤツ)を一個お裾分けしてあげました。

そしたらまだまだ途中なのにね、

Img_1825matsu

腹ペコさん達が大集合です。

遠慮がちなチャー坊ちゃんも

Img_1831matsu

ちゃんと来てますからね。

でもって、同時進行でグリルで焼いた秋シャケをほぐして乗せたら、

Img_1821gohan4

ほーれほれ、出来上がりですよー。

Img_1834matsu

ぶ。そんな心配は一生ないと思いますよ。あなた、脂肪がパンパン

だからね。

それよりも首、折れますよ・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキンランキン♪

Olive 明日はまたまた出張です。しょぼん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 帰ってくるのが22時過ぎたらお散歩は無理かなぁ。
にほんブログ村                       しょぼぼん。

|

« プーちゃんプレゼンツ | トップページ | きょうだいだもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーちゃんプレゼンツ | トップページ | きょうだいだもの »