« ぬくぬくでいこう | トップページ | 決戦は金曜日 »

2009年11月24日 (火)

一緒にばんがろー

ねえねえ君たちー。今日のご飯は君たちの大好きな

Img_2950miserudake

豚肉炒め丼ですよー。

ちょっとちょっとチャー坊ちゃん!

Img_2949yankinechan

それ以上近づくと君が先に食われますよ。

ま、君の気持ちは分からないでもないけどね。

だってプリねーちゃんだって、

Img_2958ganganmi

怪しい目つきになってますから。

Img_2960ganmi

やだやだ。プーちゃんはちっちゃいねぇ。今日はこれだけじゃあ

ないのだよ。実は今日はね、デザートだってあるのだよー。

Img_2967ringoyoguruto

ほーら。これまた君たちが大好きなリンゴヨーグルトー♪

ささ、ささ。

Img_2968oihii

どーぞどーぞ呼ばれなさい。

Img_2970oihii

ガッツガツいっちゃいなさい。

Img_2974oihii

喜んでお召し上がりなさい。

。。。

実はこれ、日曜日の日記なのでした。

この翌日(23日の月曜日)から自分たちがどんな待遇に遭うのか、

Img_2946riro

この時はまだみんな知らない・・・。

Img_2945riro

いっぴきを除いては・・・。

。。。。。。

いよいよお仕事が佳境?苦境?に入って参りました。

お天気が悪いのをいいことに、とうとう昨日からお散歩までオアズケ

にさせちゃってます(涙・・・)。きっと明日と明後日は朝帰りをして、

またそのまま出勤の予感です(号泣・・・)。

ばんがれ私ー♪ばんがれ4きょうだいー♪

Sukisuki ワンクリック応援で空も飛べます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ んなわけはない・・・
にほんブログ村     けど、応援してね

|

« ぬくぬくでいこう | トップページ | 決戦は金曜日 »

コメント

an太郎さんがんばれ~!
BBGのみんなもご馳走食べてがんばれ~!
応援ぽちぽち~☆
空飛べそう?(笑)

投稿: もも | 2009年11月25日 (水) 18時16分

こんばんは

丼って・・・青春の響きですー♪
若い頃ってご飯が一杯でお肉がのってたら
それだけで幸せなんじゃないかな~♪
でも、私はお肉はチョコッとでいい派です(汗)
男子の食べ物って感じかな??
でもプーちゃんのまなざしは真剣そのもの!!
おいしいご飯で幸せ一杯ですね。

an太郎さん~~!!
頑張ってーー!ゴールは見えてるよーー!!

投稿: sachiko | 2009年11月26日 (木) 19時02分

★ももさんコメントありがとう★
はい~、頑張りました~~~(涙)
これで無事任務完了です。
空は飛べなかったけど(笑)応援は届きましたよ♪
どうもありがちょー♪♪

投稿: an太郎 | 2009年11月27日 (金) 21時40分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
監査、無事終わりました~~~。
監査後30分は放心状態でしたよ(笑)
今はようやくボジョレーで祝杯中です。1人と4匹で(爆)
チャーリロは牛アレルギーなのでお肉は豚と鶏専門です。まだお米にアレルギーはないのでご飯もまあまあ食べさせてます。ワンコに炭水化物は怖いんですけどね・・・。
sachikoさんも相変わらずお肉は少なめ派なのですね。
私も相変わらずお魚専門です。

投稿: an太郎 | 2009年11月27日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬくでいこう | トップページ | 決戦は金曜日 »