« カメラ目線 | トップページ | レッツクッキン »

2009年11月 1日 (日)

プーちゃんプレゼンツ

昨日はハロウィンで今日は犬の日だそうです。

プーちゃんプーちゃん、今日は犬の日だそうですよ。

ってあなた、何してるの?

Img_1786chicchai

犬のままでいいと思うんだけどね。

Img_1787suneru

うぷぷ。だって前から見たらホントに小っちゃいよ。

横から見たら

Img_1791nagai

ちゃんとしたダックスちゃんなのに。

お顔や上半身はチワワちゃんと同じ大きさなのに、

いっちょまえに胴だけ長いから

Img_1789nobita

Tシャツがとんでもないことになってるもんね。

Img_1788hutuu

縮こまっても、ちんちくりんは変わらないから・・・。

Img_1784debanganaidesu

いや小さい・・・。

。。。。。。。。。

↓まだまだランキングに参加してます。ワンクリック応援をお願い

  します♪

Purishira 本日は犬の日とゆーことで、(最近登場の

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 少ない)長女のプリをクローズアップしてみました♪
にほんブログ村

|

« カメラ目線 | トップページ | レッツクッキン »

コメント

うふふ。。
ぎゅ、ぎゅって・・・
ぷーちゃんかわいいねぇ~♪
ダックスってなんでこんなに足が短いんだろうって思っちゃう。
抱っこすると赤ちゃんみたいですよね?(*^-^*)

投稿: もも | 2009年11月 2日 (月) 18時31分

★ももさんコメントありがとう★
何をおっしゃいますか~。
プリも可愛いけど(イタタ・・・)、チャームちゃんもめちゃんこ可愛いですよ~~~♪
ホントになんでこんなに短足なんでしょうね。
パピの頃は足も胴も他の犬種と同じ長さだったのに(爆)
ほーんと赤ちゃんみたいです♪

投稿: an太郎 | 2009年11月 2日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ目線 | トップページ | レッツクッキン »