« 急ぎすぎ・・・ | トップページ | 寝てます寝てます »

2009年11月15日 (日)

そんなに嫌いか

何で日曜日は時間が経つのが早いかなぁー。

また地獄のような1週間が始まると思うと泣けてくるぅー。

ってここにも、さっきからもうずっとクインクインって泣き続けてる

黒くて大きいコがいっぴきいますよ。

オーちゃんオーちゃん、母さんは忙しいのだよ。ダラダラしてないで

とっととお湯の中に入ってくれませんかね?

Img_2833haihaikangaenai

そうですよ、その中に。

どうぞゆっくり浸かってくださいな。

Img_2834muridesu

こるぁ。どうどうと逃げるんじゃない。

そのお湯はノミさん防止の木酢液だからちゃんと浸かりなさい。

Img_2831iyaiya

いやだから、まだだってば。

Img_2832iyaiyaiyaiya

何とでも言うがいいですよ。

Img_2837kawaiikaoshitemodame

・・・・・う。そ、それはお願いしたいけど(←あほ)、お湯には浸から

なくちゃダメ!

ってな訳で、泣き叫ぶオリを何とかお湯に浸けまして、今年のオリ

のお風呂はこれで終了ですよー。

Img_2852nnaahona

あ、間違った。まだ11月だから、あと2回は入るんだった。

Img_2851bikkurishisugidesu

豆鉄砲をくらったそうです。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。応援をお願いお願い♪

Ochan 応援クリックしてくれてる?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ お帰りの際は忘れずに♪
にほんブログ村

|

« 急ぎすぎ・・・ | トップページ | 寝てます寝てます »

コメント

おはわん!

おーちゃん最近どんどんかわいくなってきますね。
まさに女盛り~

お仕事お疲れ様です。
人のためでない、仕事のための仕事は100倍疲れますなあ。pout

投稿: Youzy | 2009年11月16日 (月) 08時08分

an太郎さん、おはようございます。
また一週間が始まりますね。必殺仕分け人をTVで見るたび、書類に埋もれているan太郎さんをイメージしてしまいます。どきどき^^;マイナス要素から始まる監査ですからね、コワいですよね!私も今オットに通帳見せてと言われたら、逃走します(汗)
オーちゃん、木酢液風呂ですか・・ちと臭そうですね~猫よけにもとか書いてるし(笑)

投稿: むぎ | 2009年11月16日 (月) 09時25分

オーちゃん、なんて可愛らしいお顔してるんでしょ~♪
鳩ですね(*^m^*)フフ
ノミ避けに木酢液ですか。
やっぱり臭いのかな?

投稿: もも | 2009年11月16日 (月) 12時01分

地獄ってなに?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年11月16日 (月) 14時22分

BBGの皆さん、こんにちわ♪
またのこのこやって来ました^^;
先日は下手なコメントに面白い・・じゃなかった温かいお返事をどうもありがとうございました。実はコメントした数日はどきどきするやら恥ずかしいやらで大好きなBBGが覗けなかったのですが、お返事を読ませて頂いてからは嬉しくて嬉しくてプリントアウトまでしちゃいました。^^;へへ
何やらお仕事が忙しそうですが、BBGの皆さん、エイエイオーですよ♪
鳩になったオリさん。牛・・じゃなかったモウ最高ー*^o^*

投稿: ヨーグルッぺ | 2009年11月16日 (月) 14時43分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわん♪
そーなんですよ、Youzyさん!!
年々日に日に可愛くなっていくんですよ!これ以上私を虜にしてどうするつもりかしらー!!(←あほ太郎)
ま、私を超えることはないと思いますけどね(←どあほ太郎)

決戦の日まで2週間切りました。どきどき。。
タダ働きかと思うと、1000倍疲れます(爆)

投稿: an太郎 | 2009年11月16日 (月) 22時23分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
また始まりましたね~、一週間が~(涙)
あの蓮○さん、怖いけどかっこいいなーって思うのは私だけでしょうか。私、知的で理路整然としてる女性が大好きなんですよ(笑)。
もし本当にあんなお役人さんが来たら質問に答えるのも忘れてぼーっとしてしまいそう(爆)
って、ええっ?!む、むぎさん、だいじょーぶですか???逃走しなくていいように至急補填しといて下さいね!!
木酢液はね、すごい良い香りなんですよ~。渋酸っぱい木のにおいです♪私もすっかり気に入っちゃって、自分も入ってます♪♪

投稿: an太郎 | 2009年11月16日 (月) 22時32分

★ももさんコメントありがとう★
はとぽっぽオリ、可愛いですか?(笑)
最近ますますリアクション芸人(犬)になってきましたよ。
こんなコに育てた覚えはこれっぽっちもないのになぁ・・・。
木酢液は臭くないんですよ。渋くて気持ーち酸っぱい木の香りです。あ、でもやっぱ好みもあるかな?苦手な人もいるかも。ジョリチャムちゃんもどうどう?

投稿: an太郎 | 2009年11月16日 (月) 22時37分

★ヨーグルッぺさんコメントありがとう★
ぶぁーっはっはっはっはー
ヨーグルッぺさん、こんばんは。
そうですか。前回はそんなに勇気を出してコメントを下さったのですね。(でもプリントアウトは・・・いらなくない??爆)
で、またまた勇気を出して下さったのですね。嬉しいです♪
ってか、別に取って食ったりはしませんのでね、じゃんじゃん遊びに来て下さいね。
下手なコメントだなんて、どのお口ですか!前回はクスクスでしたが、今回はぶあはははでしたよ!
ヨーグルッぺさんのコメントを超える面白いお返事が浮かびませんもん(負けたっ)!
私ももっと精進します。エイエイオー(←気に入った♪)
牛・・・じゃなくてモウ・・・。少なくとも100人は噴いたはず(大爆笑)


投稿: an太郎 | 2009年11月16日 (月) 22時51分

こんばんは

私も木酢液って聞いただけで
強烈な臭いなのかな~と想像していました。
さほど強くないのですね?
しばらくしたら臭いも消えるのでしょうか?
昔、入ってたムトーハップのお風呂を思い出しました。
あれってしばらくしても臭かった(泣)

ちゃんと月一のお風呂なんですね。。。感心しています。

投稿: sachiko | 2009年11月17日 (火) 19時26分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
母に臭くないよね?って来たら臭くなくはないって言われました(笑)。
私この匂いが好きなので、何でかな~って思ったら、これ、キャンプした翌朝の匂いなんですよ!
薪ストーブとか焚き火が燃えカスになった時の匂いでした。
キャンプの朝はこの匂いの中で熱いコーヒーを飲むのが至福の時なので、私にとっては芳醇で心地良い匂いなのでした♪
って何だか話が変わってますね(爆)
ムトーハップはくっさかったですよねぇ。あれとは別物ですよ~~~。

投稿: an太郎 | 2009年11月17日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急ぎすぎ・・・ | トップページ | 寝てます寝てます »