« 疲労ニモ負ケズ | トップページ | そんなに嫌いか »

2009年11月14日 (土)

急ぎすぎ・・・

今日はお休みだったのだけども(もちろん勤務表上だけね)、頑張っ

て勤労してきましたよ。

今ほらテレビで、与党の蓮○さん率いる仕分けチームが行政刷新

なんとかをやっているではないですか。国家公務員さんとか天下り

法人のお役人さんを相手にスパッと刀を振り下ろしてるやつ。

今度うちの事務所が受けるのがあんな感じだと思って下さいね。

蓮○さんがお役所で、切られてる国家公務員さんが母さんです。

あーこわ。。。

あでもお仕事が忙しくても、4姉弟のごはんだけは手抜きせずに

ちゃーんと作っていますからね。(←きっと罪滅ぼし・・・)

今夜のごはんは

Img_2794inugohan

『お野菜とささみ煮込み、地鶏のたたきとレタスを添えて・・・』でした。

いくら母さんが早く食べてねーって急かすからってね、オーちゃん?

Img_2797rerorero

急ぎすぎて空気を食べなくてもいいんですよ。

でもそんなに急いでくれるのだったらね、ご飯を食べながら下から

出してくれたりなんかしちゃったら時間短縮でひじょーにありがたい

のですけどねー。

Img_2799shokuyokunakunaruwa

いやいや、本当にそんなことしたら病院に連れてくから・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加したりなんかして。応援を宜しく頼んじゃったり

 なんかして。

Olioli 急かせば急かすほど、出なくなるらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へちなみにチャーリロは食べたらすぐ出します(笑)。
にほんブログ村    

|

« 疲労ニモ負ケズ | トップページ | そんなに嫌いか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労ニモ負ケズ | トップページ | そんなに嫌いか »