« つめこみ注意 | トップページ | ぬくぬくでいこう »

2009年11月21日 (土)

めーる♪

あのね、初めましてさんからメールを頂いたのですよ。頂いたのだけ

ど、ちょっと唖然・・・でした。

まさかこんな刑にあうなんて思ってもみなかったでしょうが、無許可で

アップしてやれっ。

Img_2909ihihi

そうそう、これが本性の母さんですよ、わんばんこ。

・・・いつもBBGを楽しみにさせて頂いてます・・・

どーもどーもありがとうございます。こんな弱小ブログをお気にかけて

頂いて大変恐縮です。

・・・最近、更新が飛び飛びですね・・・

ええ、ええ、来週まで母さんは超ヘビー級でご多忙なのです。って

いつも読んで下さってるんとちゃうんかい。

Img_2883shoyukoto

・・・もしやこのままブログを止めてしまうなんてことはないですよね?

・・・

だーかーらー。何度も書いてる通り、今母さんは超ヘビー級の忙しさ

だから更新したくてもできないのー。来週になってまたいつもの忙しさ

に戻ったら(結局忙しい・・・涙)、今まで通り更新しますからー。

・・・今は大変な激務のせいで更新できないのは分かってますが、an

太郎さんのことだからブログのない生活の方が楽しくなって、ブログ

ない生活もいいな、ブログより4姉弟ちゃんたちとべたべたしてる

ほうがいいなってこのままBBGが自然消滅してしまうのではないか

とちょっと心配しています・・・

・・・・・・・ギクッ!!!

Img_2884kiitenaiyo

いやいや、そんなこと考えてなかったつもりだったけど、ギクッてした

のはもしや深層心理だったのか?

あのー、本人さえ意識してない心の中を勝手にドンピシャで当てるの

はどうぞやめてもらえないでしょうか・・・・・・。

。。。

それにしても・・・、

Img_2865chicchaina

それにしてもプーちゃんは本当に小っちゃいなぁ。

Img_2866hontoniinuka

ちょっと大きめのネズミですよ。

。。。

明日はめいっぱいワンコ孝行です♪雨らしいけど・・・・(涙・・・)。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加してます。お帰りの際は応援をお願いお願い♪

Puriko 母さんはそんなに判り易い性格なのか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 文章ってこわいね・・・
にほんブログ村

chickbotan_ryuさん、chickmichamichaさん、きっと明日までにメールします。

お返事遅れててずびばぜん~~~chick

|

« つめこみ注意 | トップページ | ぬくぬくでいこう »

コメント

うーん、プリちゃんちっちゃくて可愛い♪
オーちゃんの後ろにいるとより小さく見える(*⌒0⌒)

みなさん大好きなBBGとan太郎さんを気にかけているのですね。
でも、無理せず楽しく!ですよね(*^-^*)

京都も雨降りました^^

投稿: もも | 2009年11月22日 (日) 16時42分

an太郎さん、こんばんは。
^^このメールはオイシかったのかな?マズかったのかな??まあ、まあ、なでなで(笑)
プーちゃんはちっちゃい上に後ろにいるんですね。きっと自信があるのよん♪
穴に落ちた5匹の猟犬、みんな助かってよかったですね!

投稿: むぎ | 2009年11月22日 (日) 21時23分

★ももさんコメントありがとう★
プリはいっぴきでもかなり小ちゃいのに、周りがでかいから余計小ちゃく見えるんですよ。
いつか踏まれて怪我するんじゃないかといつもヒヤヒヤしています(苦笑)

こんなブログでも楽しみにして頂いてありがたい限りです。
実は一度止めてるので(笑)、今度止める時は慎重にします(爆)
雨の京都は寒いでしょうねぇ。ジョリチャムちゃんもぬくぬくで過ごして下さいね♪

投稿: an太郎 | 2009年11月22日 (日) 21時39分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ぶふふ。ネタにしたのでもちろんおいしかったと言う事で(笑)
最近のプリは後ろでアピることが多くなってきました。この3ひきの中に混ざったら自分が目立たないって判ってきたのでしょうか・・・。ある意味、自信家なのですね(爆)
穴に落ちた5匹の猟犬ちゃん???ニュースですか?ブログですか???わーん、知りません~~~。助かったのなら、良かったです!!

投稿: an太郎 | 2009年11月22日 (日) 21時47分

こんばんは

お忙しそうですね。。。お体大事に
なさってくださいませ。

プーちゃんはチッコイけれど目力はあるし
存在感はおおきいと思いますよ♪

暖かくして風邪をひきませんように。

投稿: sachiko | 2009年11月22日 (日) 22時01分

an太郎母さん お忙しいのに気をつかわせてしまいましたね~4姉弟元気そうでなによりですdelicious 連絡は急ぎませんからねM市~BBG地方は近いので4ワンズとan太郎母さんが時間が空いた時に会のスタッフと会いに行きたいと思いますdeliciousお仕事大変でしょうが頑張ってくださいね お体にも気をつけてくださいdelicious

投稿: botan_ryu | 2009年11月22日 (日) 22時37分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは。
お返事遅くなりましたーsweat01
今日はちょっと心配事があって早め(といってもさっき)に帰宅したのですが、他部署のスタッフ(皆残業してるので・・・)の視線がきつかったです・・・。
プリに目力ですか?(笑)今夜も妹や弟に踏みつけられてキャンキャン言ってましたよ(爆)

投稿: an太郎 | 2009年11月24日 (火) 22時24分

★botan_ryuさんコメントありがとう★
結局ご連絡が遅くなってしまって本当に申し訳ありません・・・。
ではではお言葉に甘えて、もう少し落ち着いたらゆっくりご連絡させて下さいね。でもM市からは遠いでしょう~。ってbotan_ryuさんの他にも???
ご存知の通り(?)オリは社交的ではありませんので、チャーリロをお供に連れて行きますね。なでなでしてあげて下さいね♪

投稿: an太郎 | 2009年11月24日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つめこみ注意 | トップページ | ぬくぬくでいこう »