« まるまる煮込み | トップページ | 大失態ですたい »

2009年11月 8日 (日)

土曜日は夜の海

こないだの寒さから一転ポカポカ陽気になったから、この土日は

太陽の恵みをいっぱい充電させてあげようと思っていたのにね、

何かとダラダラしてしまって

Img_2770yorunoumi

結局いつもと同じ時間帯のお散歩でした・・・。海だけど・・・。

Img_2773yorunoumi

これが人間の子どもなら、ぶーたれたり怖がったりするのだろうけど

そこは、犬です。夜の海でも、

Img_2777yorunoumi

めちゃめちゃ楽しんでくれてます。

2組2回に分けてお散歩に来たのでね、後半のチャーリロ組の時は

母さんはすでにクタクタだったわけですよ。

Img_2774yorunoumi

それでもすっごい楽しそうにはしゃいでる姿を見たらね、

Img_2788yorunoumi

それ、もうさっき匂ったでしょうが。とは言えなくて、あっと言う間に

1時間が経ってしまいました。

Yorunoumi

いやだから、それはさっき匂ったでしょうが。(←心の声)

この後もまったく帰るそぶりがないのでね、2時間が経つ前に強制

撤収を試みたのだけども、母さん、世紀の大失態をやらかしてしまい

ましたーーーーーっ!んがぁぁぁーーーっ!(号泣・・・)

そのお話はまた今度・・・。

。。。

2日空いただけですが、ご心配を頂いた皆さん、どうもすみません。

2日空いただけですが・・・。(←しつこい)

。。。。。。。。。

↓ランキンランキン♪応援をお願いお願い♪

Chariro お休みの間も応援をありがとうありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちらもありがとうありがとう
にほんブログ村

|

« まるまる煮込み | トップページ | 大失態ですたい »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
なに、なに?何やらかしたのかな。
夜の海にケータイ落としたとか?
車のライト点けてて、バッテリーあがったとか?
気になるな~~
ところで、この水玉さんはオーブさんですか?水滴さんですか?気になるな~~

鯛やきですが、黒あん派です。黒あんしかないし^^;白あんは九州のお菓子文化なのかしら。多いですよね。

投稿: むぎ | 2009年11月 8日 (日) 20時29分

海が近いんですか?
いいですね~♪
それにしても楽しそうなおふたり^^
・・・世紀の大失態?!
an太郎さん一体なにがあったのかしらん(゚◇゚)

投稿: もも | 2009年11月 9日 (月) 08時18分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
うおーんおーん。また後でアップしますね。(ちなみにどっちも不正解catface
オーブさんか否か・・・、もちろん(?)オーブさんです(笑)。付きまとわれてます。でも今回は?も?助けてもらったかもー。

何ですと!関東には白あん文化がないのですか?大阪でも白あんばっかだったから、西と東で分かれるのかなー。へーへーそうなんですねー。

投稿: an太郎 | 2009年11月 9日 (月) 20時29分

★ももさんコメントありがとう★
海は近いといえば近いです。ってか宮崎は海にそって縦長の県なので常に海が見えてると言うかcoldsweats01
ちなみに裏はすぐ山です(爆)
犬はいいですね~。どこでも遊び場になりますもんね。子どもちゃんとおんなじですね♪
世紀の大失態・・・。またあとでアップします・・・。ぶーぶー。。。

投稿: an太郎 | 2009年11月 9日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるまる煮込み | トップページ | 大失態ですたい »