« わっはっはー | トップページ | 成長・・・しすぎ »

2009年11月29日 (日)

犬曜日ーいぬようびー

この土日、たーーーぷり寝ました。満たされました。

母さんが寝てる間はチャーリロは絶対に鳴きません。起きてても

母さんが起きるまでは2匹でこそこそ遊んでて、起きてないふりを

しています。いいコ達だぞ。

プリオリに至っては母さんが起こすまで夢の中です。犬としては・・・、

ま、いっか。

あれあれ。ついさっき朝ごはんを食べたばっかりなのに

Img_3045oihii

オーちゃんはもう、おやつですか。

リー坊ちゃんはご飯のあとに

Img_3047umashi

ご飯だそうです。さすが野生児。

そんな感じで午前中はお家の中でのんびり過ごしましてね、

昼下がりに、まずは

Img_3034chottoshitsurei

     (↑3歳、めるへん乙女)

プリオリとのんびりお散歩に行きまして、

その後に、チャーリロを連れて

Img_3058soresore

近くのお山に登ってわーきゃー遊んできましたよ。

Img_3059yahhoyahho

例えお天気が冴えなくても、君たちには関係ないのだね。

やっぱりワンコはお外が似合うね。

・・・あっ!!

Img_3076kieta

消えたっ!!(ロングリードに引っ張られて2ひきで転んだ・・・)

Img_3078waakyaa

出てきたっ。

そして、

Img_3069usagichan

逃げたっ。

そしてまた、同じように転んだ・・・。

いつまで経ってもロングリードに慣れない2ひきだわ・・・。

って気付いたら、また時間を忘れて1時間以上も遊んでました。

ささ、君たち。すっかり冷えてきたから

Img_3062riromienai

そろそろお家に帰ろうね。

ずっと将来、君たちがみんないなくなって1人ぽっちになった時、

今日のこの日のお写真を見て母さんは泣くんだろうか。それとも

笑うんだろうか。

ちょっぴり泣くかもしれないけれど、でもきっと笑うんだろうね。

あの日は時間も忘れて楽しんだなーって笑うんだろうね。

今日はそんな日曜日、そんな素敵な犬曜日でした。

帰りに真っ赤な木を見つけたので記念撮影をしましたよ。

Img_3083momiji

チャー坊ちゃんチャー坊ちゃん、君やっぱ痩せた方がいい・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。ワンクリックで10ポイントの応援

 が頂けます。

Rirocharly 読んだよーの合図にワンクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 絶対ね♪(おいおい・・・)
にほんブログ村

|

« わっはっはー | トップページ | 成長・・・しすぎ »

コメント

このブログ見て、ちょっと泣けました(;_;)

投稿: 乱蔵 | 2009年11月30日 (月) 00時22分

いつも読ませて頂いて愛や感動を貰ってます。
今日はちょっと泣けましたが、あったかい気持ちにもなりました。母さん、4ワンズちゃんありがとう。

投稿: なっちゅ | 2009年11月30日 (月) 01時00分

an太郎さん、こんばんは。
泣かせないで~~おばあさんになっちゃう。

今日という日が満ち足りた良き日ならではの感覚でしょう。みなが笑顔でそろっているという、当たり前なようで奇跡に近い幸せ。そのことを思い出さしてくれてありがとう。
チャーくんがリロくんを追い、真似をし、ふたりで遊ぶ姿を見るたび、兄弟を引き離さなかったan太郎さんの勘と大きさを感じます。そして情には弱いのね^^

投稿: むぎ | 2009年11月30日 (月) 02時34分

ちょっと 目がうるっとしちゃった
年とったなー私。。。
私の大好きな おーちゃんは 乙女だよね?

投稿: わんにゃん | 2009年11月30日 (月) 19時56分

泣きながら笑うのだよ。おかしな顔で。。。

おつかれさまでしたsign03

チャーリーブラウン、ちゃみことダイエットしよーなpig

投稿: ロンの母 | 2009年12月 1日 (火) 09時46分

★乱蔵さんコメントりがとう★
はじめまして(ですよね?)、こんばんは。
ようこそBBGへ。
泣かせてしまってかたじけない。

投稿: an太郎 | 2009年12月 1日 (火) 19時09分

★なっちゅさんコメントありがとう★
はじめまして、こんばんは。
ようこそBBGへ。
BBGはなっちゅさんに愛や感動をお届けしていますか?そのお言葉に私の方が愛と感動を頂きました。どうもありがとう。
泣かしてしまってごめんなさい。でも私的には、そうそうあったかい気持ちで書いたのですよ♪

投稿: an太郎 | 2009年12月 1日 (火) 19時13分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
皆さん、本当に感受性が豊かなのですね。BBGの宝ですね♪
この日は本当にいっぱい走り回ってクタクタでした。でも帰り道でね、ロッキングチェアに座って4ワンズのお写真を懐かしげに見てほっこりしている80歳くらいの自分が浮かんできたのですよ。幸せな気分でしたよ。泣きたいくらい幸せでした。ってロッキングチェアなんて持ってないけど(爆)
これからも満ち足りた思い出をたくさんたくさん作りましょうね。
うふふ。正直何度もリロを手放そうとしたけどどうしても戻ってくるんですよねぇぇ。今はもう確信ですが、チャーリロは昔飼ってたコの生まれ変わりのようです。納得です(苦笑)

投稿: an太郎 | 2009年12月 1日 (火) 19時25分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
わんにゃんさん、お久しぶりです♪
あらら、わんにゃんさんもうるっとさせてしまいましたか?そうですよ~、それは歳のせいですよ~~~(←悪魔)
オリは間違いなく乙女ですからご安心を。しかもただの乙女じゃなく、めるへん乙女です♪

投稿: an太郎 | 2009年12月 1日 (火) 19時29分

★ロンの母さんコメントありがとう★
って誰が堀北真希ちゃんやねん!じゃなかった、誰がおかしな顔やねん!
でも泣きながら笑うとホントにひどいことになるからなぁぁぁ。母ちゃんといっちょでcatface
ようやく激務終了です。が、母ちゃんこそ体調大丈夫?しかも柴ちゃんまで・・・。おまけにちむも・・・。リンクするから待っててね。
チャー坊、大変!ダイエットの為のプレダイエットを始めてみたけど、常に台所をウロウロしてるとゆう症状が・・・。とほほ

投稿: an太郎 | 2009年12月 1日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっはっはー | トップページ | 成長・・・しすぎ »