« 一緒にばんがろー | トップページ | わっはっはー »

2009年11月26日 (木)

決戦は金曜日

ごんばんば、があざんでず・・・。

月曜日と火曜日のお散歩に行かなかった(行けなかった)らね、

リロが壊れてしまいました。

今までやったこともないのに、ハンガーラックから母さんのお洋服を

引っ張りおろしてズダズダに引き裂いておったとです(涙・・・)。

Img_2994gomengomen

分かる!分かるよ、リロ!!

母さんだって母さんだって気が変になりそうだったんだからー!

(いやもうなってました by 部下)

あのね、昨日のお仕事中なのだけどね、母さんのデスクから見える

お庭に

Nnko

キラリと黒光りするものがあるではないですか。も、もしやあれは!

もしやあれはもしやあれは・・・・・、ああーーん、やっぱりぃーーー。

Nko2

わんこのンコではないですかぁ。

あああーかわいいンコだなぁ。いい色だなぁ。懐かしいなぁぁ。

プーちゃんとオーちゃんとチャーリロは今頃何してるかなぁ(←関係

ない)。あ、会いたいなぁぁぁ。が、があざんに会えなくて泣いてない

かなぁぁぁぁぁ(いや今朝会った・・・)。ずーずーずるずる。うおーん

おーん。んがおーんおーん。

(早くナースステーションに戻って下さい by 部下)

ってな訳で、昨日は感傷に負けてしまって残業を放棄して4姉弟の

お散歩に行ってしまったものだから、今夜はいよいよ完徹です。

さっき4姉弟にご飯を食べさせたので、また今から職場に戻ります。

明日の朝はシャワーと4姉弟のご飯の為に一度帰宅するけれど、ま

たそのままご出勤です。

頼むぅー。27日、早く過ぎてくれーーーっ!!!

Img_2990samishiinaaaaa

あい・・・、い、行って来ます・・・。

↓ランキンランキン♪

Riro ワンクリック応援ありがとうありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ いっぱいいっぱいありがとうありがとう♪
にほんブログ村

cloverコメントのお返事は無傷で戻ってくるまでお待ちくださいませ・・・

|

« 一緒にばんがろー | トップページ | わっはっはー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒にばんがろー | トップページ | わっはっはー »