« 決戦は金曜日 | トップページ | 犬曜日ーいぬようびー »

2009年11月27日 (金)

わっはっはー

ねえねえちょっとちょっとちょっと。

『非の打ち所がありません』なんて台詞、聞いたことある?

Img_2900gobyoukidesune

わっはっはー。

だって非の打ち所がないなんて、何て最高の褒め言葉だろ。

追って『こちらから指摘、指導することは何もありません。これからも

益々のご活躍を期待します。』なーんて言われたら、しかも『過去数

年間でもこんなに素晴らしい書類はありませんでした』なーんて言わ

れたら、しかも『患者様への熱い想いがこちらにも伝わってきます』

なーんて言われたら、さらにお相手はあのれんほーさん(=イメージ)

なんだから、もう母さん嬉しくて嬉しくて、ついつい、

Img_2997suteki

奮発しちゃいましたよー♪ふっふーーん♪♪

Img_2999suteki

君たちには寂しい想いとか我慢とかをいっぱいさせちゃって本当に

すまなかったもの。ごめんねごめんね~だもの。これくらいご褒美

ですよ。

どうだ、うまいか?

Img_3010burebure

あー良かった。

来週はもう別の業務でおおわらわだけど、この週末はのんびりできる

から、いっぱいいーっぱい遊ぼーね。

とりあえず今夜はたーーーっぷり寝ようじゃないか。

Img_2988yokodorishinaidene

いやいや。そこ、母さんの・・・。

。。。

おかげさまで今回のミッションは無事大成功で終了しました。

終わってみたら気が抜けるくらい楽勝でした(おいおい・・・)。

応援してくださったおともだちの皆さん、どうもありがとうありがとう。

。。。

↓ランキングに参加しています。こちらも楽勝・・・

 とはいかないねぇぇぇ。。。

Olive 応援待ってます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 多めにお願いします
にほんブログ村

|

« 決戦は金曜日 | トップページ | 犬曜日ーいぬようびー »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
ミッションの成功おめでとうございます!
いやぁ、非の打ちどころが無いですか・・聞いたことも、もちろん言われたこともなかとです。
^^高笑いが、ここまで聞こえましたよ~~!!飽和状態を過ぎた勉強法も、過勤も、正当な評価を受けて報われましたね♪
あとは報酬か・・?^^;とにかく良かったですね~
リロくんは、母さんのお洋服を悪戯したかったのではなく、母さんの匂いのする服で遊んでしまったのだと思いますよ。会いたくてね。まずはいっぱい寝て疲れをとって、犬補給してください。お疲れ様でした。
PS,○君の追悼会の様子が先日upされました。ご覧になったかしら?

投稿: むぎ | 2009年11月28日 (土) 14時17分

お疲れさまでした。
バンザーイ!良かったですね。
最高のホメ言葉ですよ!!
おめでとうございます。
週末ゆっくり休んでくださいい。
そしてわんこ孝行も♪

投稿: sachiko | 2009年11月28日 (土) 18時29分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんはー。
おかげさまで大成功以上の大成功でした。
もっとコテンパンにやられることを想定してたので、拍子抜けしたというか、「あ、れんほーさんってこんなに話を聞いてくれるんだ」みたいな(笑)
年配の女性二人とは看護観で盛り上がって熱いバトルまで繰り広げたりして、すごい充実した(?)監査でした(爆)
報酬以上の報酬を得た気分なのでおーけーおーけー♪
リロ坊はそりゃあもうべったりです(苦笑)
そっか私のにほいが恋しかったのか・・・。むぎさん、泣かすようなこと言わないでね。
セレモニーの様子はもちろん見ましたよ。父ちゃんにしてはめずらしく早い更新でしたね。さすが晴れ○君!風吹ジュンさんを探してみたのだけどcatface

投稿: an太郎 | 2009年11月28日 (土) 22時12分

★sachikoさんコメントありがとう★
無事、終わりましたー。大成功でしたー(涙)
監査官をお見送りしたあとは本当にばんざーいって叫びましたよ(爆)
応援をどうもありがとうございましたー。
今日はワンズを自然の中に連れ出してあげようと思っていたのに、予想以上に体力を消耗していたようで一日中ぐったりでした。いつものお散歩コースでも大喜びしてるワンズを見てたらちょっとグッときたりして・・。
明日もべったり過ごします♪

投稿: an太郎 | 2009年11月28日 (土) 22時21分

台詞ってなに?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年12月 1日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦は金曜日 | トップページ | 犬曜日ーいぬようびー »