« そんなに嫌いか | トップページ | つめこみ注意 »

2009年11月18日 (水)

寝てます寝てます

ひやぁ、さっぶいさっぶい。

なんでしょうか。気温の低下は親子の絆も簡単に冷えさせてしまう

のでしょうか。

母さんがトイレから戻ってきただけで、『どこ行ってましたかー。

オーちゃん待ってましたよー。母さん母さん』って毎回毎回熱ーく

歓迎してくれるオリなのに、

Img_1719googoo

あーあ、にひき揃って気付きもしませんよ。

Img_1720gusukagusuka

あのー、母さんお風呂から上がりましたけどー。

Img_1721iiyumemitene

か、母さん、へ、平気だから・・・。ずーずーずる(鼻水・・・)。

。。。

母さん、お仕事、頑張ってます!

。。。

Chariroriro ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 応援してねん
にほんブログ村

|

« そんなに嫌いか | トップページ | つめこみ注意 »

コメント

ホント、急に寒くなりましたねー!!
an太郎さん忙しそうやね?
無理して体壊さないように気をつけてくださいね。
あったかくして寝てね(*^-^*)

投稿: もも | 2009年11月19日 (木) 00時43分

★ももさんコメントありがとう★
ももさん、こんばんは。
この寒さは何ですかー!!急に来たので対応困難です(涙)
来週27日が過ぎれば今のヘビー級多忙は落ち着きます。
ジョリチャムちゃんにも会いに行けなくてずびばぜん~~~。
週末はたっぷり遊びに行きますから待っててね~~~。
チャーリロはすでに電気毛布で寝てますよ。あり?(苦笑)

投稿: an太郎 | 2009年11月19日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに嫌いか | トップページ | つめこみ注意 »