« ブラック・・・ | トップページ | 初春 »

2009年12月30日 (水)

感謝を込めて

2009年もいよいよ終わりですか。

皆様の今年一年を振り返る漢字一文字は何でしたか?(今頃・・・)

母さんの今年の漢字一文字はね、もう間違いなく

Img_3543iya

でした。

今年ほどたくさんのヒトに嫌われて、同じくたくさんのヒトを嫌いに

なった年はなかったなぁ。

Img_3597iya

本当は決して嬉しいことではないけどね、でもね、あからさまに

ヒトに嫌われるってゆーのも時には良いのかもしれないなー。

なーんて今だからこそ思ったりして。

嫌われたからこそ、もいちど自分を振り返れたと言いますか、

ますます強くなったと言いますか。

Img_3600moujuubunjan

でも、分かってる。

1人では絶対に乗り越えられなかったよ。

Img_3592arigato

いつもすぐそばで支えてくれた君たちに、心からありがとう。

BBGを通していつも遠くで見守って下さった皆様に、心からありがとう。

いっぱい泣きました。たくさんのものも失いました。あとはもうゆっくり

這い上がっていくだけです。

来年も皆様の笑顔と優しさを分けて頂けたら幸いです。

BBGからも少しでも笑顔をお届けできたならこれまた幸いです。

それでは皆様、

Img_3585yoiotoshiwo

2010年も笑顔でお逢いしましょう♪

。。。

今年もBBGにお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。

今年最後の感謝を込めて・・・・・・an太郎

Purishira   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

|

« ブラック・・・ | トップページ | 初春 »

コメント

今年一年ハードだったみたいですねぇぇ(^_^;)←カコブログミロヨ

このブログオレはかなり後半から見てたけど、4ワンコ個性的で面白い\(≧▽≦)丿
来年はお互い良い年でありますよーに(^o^)/

投稿: 乱蔵 | 2009年12月31日 (木) 00時41分

an太郎さん、今年もありがとうございました。
私はつい最近、親しい人から
「嫌われることを恐れるな」と言われました。
だから、ちょっとびっくりしました。
^^その人とan太郎さんは勉強のしかたが同じです。
でも切ないな~せめて「涙」にしない?(笑)
私はね「嵐」です♪
どうぞ来年は良い年になりますように!


投稿: むぎ | 2009年12月31日 (木) 03時08分

an太郎さん&BBGのみなさん
今年はみなさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
初めてオーちゃんを見たときの驚きは忘れられません(笑)
今年は、いろいろとハードな年だったようですね。
来年はその分きっとめっちゃHappy!な年になりますよ♪
お互いにステキな年にしましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を♪

投稿: もも | 2009年12月31日 (木) 13時04分

今年は私にとって大きく揺れた1年でした。 漢字一文字で表すとズバリ「悲」「悔」「苦」...一文字に絞れないくらいネガティブ祭り大開催中ですの。 an太郎ねいさんと同じく、あとは這い上がるだけ。 私たちの隣には何よりも心強い四本アンヨの天使たちがいるもんね。 ゆっくりゆっくり一緒に上がっていきましょう。

そして、私からもBBGにありがとう!! いっぱい笑わせてくれて、優しい気持ちにさせてくれて、どうもありがとう!! 来年もどうぞよろしくね。 an太郎さん&BBGにとって2010年が素敵な1年になりますように。 良いお年をお迎えくださいね。

投稿: まるくる | 2009年12月31日 (木) 15時53分

母さんこんばんは!今年も楽しいブログをありがとうございました。
まぁ楽しいばかりではなかったでしょうけど、私は4ワンズの笑顔に癒されていました。
また来年も更新を楽しみにしています。
良いお年を!!!

投稿: ももの母ちゃん | 2009年12月31日 (木) 17時44分

an太郎さんへ

今年は忙しい中会いに来てくださって
ありがとう。
短い時間でおもてなしも出来なくてごめんなさいね。
でもねとても嬉しかったです。
ありがとうありがとう。。。

あの時と今のななはすっかりかわってしまったよ。
あのときの記憶のままのななをan太郎さんの中で
キープしててくださいな。
私も絶対ブラック家のみなさんに会いに行くからね♪
来年も変わらずお付き合いくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

投稿: sachiko | 2009年12月31日 (木) 20時44分

★コメントを下さった皆様へ★
2009年も残すところあと1時間ちょっとですね。
最後の最後までBBGをきにかけて頂いたこと、
忘れずに、大切にします。どうもありがとうありがとう。

このあとは記憶をなくす予定なので(もう半分やばいけど)一気にお返事をさせて下さいね。急げーっ

★乱蔵さんへ★
コメントありがとう。今年はBBGを見つけて下さってどうもありがとうございます。
どんなワンコもきっと個性だらけですよね。
来年もワンコの魅力と犬飼いの心得を伝えていけたらなと思います。どうぞ変わらぬお付き合いを宜しくおねがいしますね。
乱蔵さんもどうぞ良いお年を♪


★むぎさんへ★
コメントありがとう。こちらこそ変わらぬお付き合い、いえいえそれ以上のお付き合いをどうもありがとうございました。
そっかー。むぎさんにも「嫌」にまつわる出来事がありましたか。縁もゆかりもなかったはずなのにね。でももしかしたら太古の昔に同じ時代を生きていたのかなー。
涙・・・ですね(笑)。今年は正直辛い1年だったけど、その分明るい未来が見えてます。前進できそうな予感です♪
嵐はごぉ~の方?それともArashi,Arashi,for me~の方?
むぎさんもどうぞ良いお年を♪


★ももさんへ★
コメントありがとう。こちらこそ~ですよ♪まさか京都にオリの弟がいたなんて(笑)。ジョリちゃんは子どもの頃のオリにそーーーーっくりですもん。性格は月と何とか・・・だけど(爆)。
今年しんどかった分、来年こそは前進できる予感です。
ももさんにも見守って頂けたら嬉しいです。
ももさんファミリーにとっても2010年が輝かしい年でありますように。そして変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。
ももさんもどうぞ良いお年を♪


★まるくるさんへ★
コメントありがとう。2009年はまるくるさんファミリーにとって大変切ない年だったと思います。まるくさんに比べたら私の苦しみなんて屁の河童、それ以下です。
でもちゃんと前進しているまるくるさん、素敵ですよ♪
私がねいさんなら、まるくさんはおかあさんだわー(笑)
まるくるさんと出会えたこと、数少ないハッピーミラクルでした。トックンに夢の中で逢えたことも。。。
これからも4本足のえんじぇるに頼りっぱなしで頑張るつもりです。まるくるさんのブログに追いつけるよう、笑いに精進します!
2010年がまるくるファミリーにとって輝かしい1年でありますように。あ、リンクお願いしますね!!!
まるくるさんもどうぞ良いお年を♪


★ももの母ちゃんさんへ★
コメントありがとう。今年はももの母ちゃんさんとも出会えた年でしたね。凹んでブログを放置してしまった時に温かいメールを頂いて一気に上昇したんでした(笑)
数日前もももちゃんに会いに行ったけど・・・(爆)
来年もゆるゆるですが続けて行きたいと思っています。
変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。あと、更新もお願いします♪
素敵な2010年がももちゃんファミリーを待っていますように。
ももの母ちゃんさんもどうぞ良いお年を♪


★sachikoさんへ★
コメントありがとう。何度も何度もチャンスを逃してようやく「逢えた~」って感じでしたね。恋人同士の再会のような(笑)。
私のほうこそsachikoさんファミリーにお逢いできて本当に嬉しかったです。あれ以上のおもてなしがまだあるのですか???充分すぎるほどおもてなしされたのですが・・・。どうぞもう勘弁してくださいね(爆)
ななちゃん。芳しくありませんか。この寒波が本当に本当に恨めしいです。でも気品高きお姫様なのに食いしん坊なななちゃんcatfaceの底力はこれからですよ。
ななちゃん、お願いだからもう少しだけもう少しだけ。
あったかくなったらななちゃんにの広いお庭でお花見しようね。若い男子を紹介するからね。寒くて辛い時はママの懐に入ってしまうんですよ。来年もきっと逢おうね♪
sachikoさんもななちゃんもどうぞ良いお年を♪

投稿: an太郎 | 2009年12月31日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラック・・・ | トップページ | 初春 »