« 木漏れ日のような | トップページ | あったかい »

2009年12月19日 (土)

師も走る

はあああん。やっと明日は日曜日ーーーっ。

今週もまた公私ともにご多忙な一週間でしたよ、実は。

突如無断欠勤を始めた待望の新しいスタッフがそのまま連絡もない

ままにとんずらしちゃって母さんが2人分働くハメになり、急遽手術

のためにババが入院しちゃって初めて4ひきでお留守番をすること

になったきょうだい達に

Img_3239samishiino

と、八つ当たりされるハメになり。

自分とお仕事と4きょうだいのことだけでグルグルしてるのに、

やれお仏壇のお世話だ、やれ回覧板だ、やれ年末の粗大ゴミ出し

だ、なんだかんだ・・・で、ホントにもう、忙しすぎるんだよーーーっ。

ばがぁーーーーーっ。

Img_3354shinapaishiteruno

う、うん。まあまあ、スッとした。

Img_3355nandasocchika

・・・・・う。ちょ、ちょっと休憩してからでいい?(涙・・・)

ちなみにね、うちのおっきいコには『ババなきコセンサー』が内臓

されているのでね、

Img_1851babakakiko

スイッチが入っちゃってヒンヒンうるさいったらありゃしません。

あーあ。早く帰ってきてくれないかなぁ。

Img_3359yabai

や、やややばーーーーーーい!!

絶対に無理ーーーーーーーっ!!

やっぱもう少しゆっくりしてきてくれてもいいかなぁぁぁ・・・。

Photo  だもんで、ババの入院のお世話は

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 全部ねえねえにお任せです。よろしくー。。。
にほんブログ村

|

« 木漏れ日のような | トップページ | あったかい »

コメント

ババ様入院...... ( ̄□ ̄;)!! 大丈夫?
看護は全てお姉様(・_・;) ウマイ( ̄―+ ̄)ニヤリ
今日は、志村動物園を見て、泣きっぱなしです(ToT)
ババ様の、早い回復を心より祈ってます。

投稿: 乱蔵 | 2009年12月20日 (日) 00時00分

★乱蔵さんコメントありがとう★
この年末押し迫った時に悪くならなくてもねぇぇぇ。
年末の大掃除が嫌で逃げたんじゃないかしら(笑)
寝る間もないくらい忙しいから病院通いはもう本気で無理なんですよ・・・。ショボン
母へのお見舞いをどうもありがとうございます。母にも伝えます。

投稿: an太郎 | 2009年12月20日 (日) 10時52分

こんばんは

ビックリしました。
お母様、急に悪くなられたのですか?
手術だなんて。。。心配です。
お姉さまにお願いできて良かったですね。
お正月は自宅ですごせそうですか?
ご快癒をお祈り申し上げます。

普段もお忙しいのに大掃除はムリでしょ。。。
30日まで勤務ですか?
あわわ。。。
あまりムリすると年末年始寝込むことに
なりますよ。
大掃除は暖かくなってからでもいいですよ。

オーちゃんの寂しそうにしてる姿がたまりません。。。

投稿: sachiko | 2009年12月20日 (日) 19時35分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
私が一番ビックリしました。
火曜日の朝に突然「今日、入院するから」って(笑)
どうやらお正月も帰って来れないっぽいです。
でもこれで大掃除から免れます(爆)
温かいお見舞いをどうもありがとうございます。
母も喜ぶと思います。
今年は31日までめいっぱい働きますよ~。
元日と2日だけお休みできる(と思う)けど、去年ほどはゆっくりできそうにはありません。
病気にお正月休みはないですものね。この仕事を選んだ宿命です。

オリはホントにババっこなので、真っ暗な母の部屋に引きこもってますよ(苦笑)ヤレヤレ・・・です。


投稿: an太郎 | 2009年12月20日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木漏れ日のような | トップページ | あったかい »