« らぶいずおーる♪ | トップページ | 犬飼いの詩 »

2009年12月25日 (金)

きらきら♪

昨日は4きょうだいにスペシャルご飯を作ったりなんかして余裕を

見せた母さんだけども、スペシャルマックスご多忙は極めたまんま

です(涙・・・)。

Img_3467jingurube

なんせ昨日はお仕事で緊急出動が2回もあったせいで(しかも

片道25キロ)、3時にチロルチョコ1個食べたのがお昼ごはん

でしたから。

夜もお風呂に入ったら、もう自分のごはんを食べる元気は残って

なくてね、ジョア1本で終了しました。あぁ、ろーすとちきん・・・。

Img_3472inugohan

でもね、昨夜はちゃんと寝る前に今夜のスペシャルディナーを

用意したりなんかしちゃったりして。もちろん4きょうだい用だけ、ね。

さあ、どうだ。

Img_3475inugohan

母さん特製、お肉とお野菜で作ったクリスマスツリーごはんですよー。

ささ、どどーんとお召し上がりなさーい♪

Img_3476kokoniimasu

・・・・・う。

えっと、きらきらゼリーなんだけどね(涙・・・)。

Img_3477kimochiwarui

見た目はどうでもいいんだよ!(←あきらめは早い)

愛だけはたっぷり詰まってるんだから!

Img_3479hayakuuu

はいはいお待たせしました。

どーぞ召し上がれ~♪

Img_3488oishiine

   (↑↑長女。一応、トップドッグ。↑↑)

Img_3485umauma

・・・・・・無視・・・・。

メ、メリーーークリスマーーース♪

それでは今宵も、

Img_3471merryxmas

奇跡な夜を。。。

Merryxmas  はっぴーはっぴー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ でぃんどんでぃんどん♪
にほんブログ村

|

« らぶいずおーる♪ | トップページ | 犬飼いの詩 »

コメント

メリークリスマース!
BBG家に祝福がありますように。

スペシャルディナー・・・敗因は色!
料理の色は難しいですね。
うちの仔用には去年はケーキでしたので
今年はカスタードプリン(苺ソース添え)
を作りましたが、赤の色がきつすぎて敗退・・・
腹入りゃ一緒さとマリは言っていましたが(;ω;)

投稿: Youzy | 2009年12月25日 (金) 23時43分

★Youzyさんコメントありがとう★
メリークリスマスーッxmasって終わっちゃったね(笑)
Youzy家は素敵な夜でしたか?

ええっ???このディナー敗れてるの???(爆)
プリ以外には大好評でしたよ~~~。
どうやらプリはゼリーのプルプルに抵抗があったようですが、ちゃんと完食でした♪
マリちゃんはプリンだったのですね~。
そうよマリちゃん!お腹に入れば一緒だもんね~~~!

投稿: an太郎 | 2009年12月26日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶいずおーる♪ | トップページ | 犬飼いの詩 »