« ははごころこしらず | トップページ | 姉と弟 »

2009年12月 9日 (水)

切ないぞ

チャー坊ちゃんチャー坊ちゃん。

母さんは君のことがだーい好きだからね、君の願いも他のコの願い

も少しでも多く叶えてあげたいと思っていますよ。

Img_3185otomodachi

でもね、

Img_3186otomodachi

それは無理・・・。

。。。

あ、ブラッシングはもうちゃんと終わっていますから・・・(苦笑)

。。。。。。。。。

Rirocharly パンダちゃんなら母さんが先におともだちに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ なりたいもん。。。
にほんブログ村

|

« ははごころこしらず | トップページ | 姉と弟 »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
チャーくん、パンダちゃんにも呼びかけてたのね(萌)パンダちゃんの可愛さは、種族を超えるんだ~
ブログペットのちょびくんの、ナイスなツッコミに私も時々ふいてます^^カレもパンダちゃん。黒パンダかな?
黄色はね・・似合うけど(おでぶちゃんだから)膨張色だから着ません!きっぱり。

投稿: むぎ | 2009年12月10日 (木) 14時40分

こんばんは

私もパンダちゃん大好き!
あの白黒模様は奇跡です。
昔テディベア手づくりした時、初心者なのに何が何でも
白黒にしたいと言った私~今もあるのよ。見たい?(爆)
お友達から・・・って言葉に「昭和」を感じました♪


投稿: sachiko | 2009年12月10日 (木) 18時03分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは
チャーにかかったら4つ足の生き物はぜーんぶおともだちです(笑)
チャー萌々のむぎさんに声を聴かせてあげたいですよ。あうぃーん、ふんぎぃーんってホントに切ない声で誘うんですから。で、そのあとは必ず私の所にきてじーっと見つめてくるんです(涙)。ごめん、どうもしてあげられない・・・って泣き笑いです。
最近頻回にちょびが出てくるのでサイドバーから外してみたんですけど、まだ勝手にコメントしてきます(苦笑)
いいんですよいいんですよ。黄色なんて着なくても。むぎさんには紫がお似合いなんですから。


投稿: an太郎 | 2009年12月10日 (木) 20時43分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
sachikoさんもパンダちゃんふりーく♪
あの模様に加えてあの体型、あの仕草、卑怯ですよねぇぇぇ。
上の動物園にランランカンカンが舞い降りた時からうちの姉妹もパンダに虜でした。
絶滅しそうだとか、洞穴に落ちて瀕死の状態で見つかったとか、どんなに悲しい話題でも何故か最後は笑っちゃいます。
sachikoさん手作りのパンダちゃん!!
ぜひぜひお見せ下さい!!!こそっとブログでアップして下さい!!

投稿: an太郎 | 2009年12月10日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ははごころこしらず | トップページ | 姉と弟 »