« 晴れときどき犬日記 | トップページ | オリの海 »

2009年12月13日 (日)

プリの海

もう今週はお写真を撮る必要がないくらい

Img_3262umi

土曜日にお写真を撮ってしまったので、ジワジワ消化するする。

そうそう。

Img_3264aozora

うちのプリはね、未熟児だったせいなのかどうなのか

Img_3267kireidane

ややマズルが短めです。

以前大阪のトリマーさんから『普通のダックスとはなんか違和感が

あるなーと思ったら、マズルが中途半端なんやわー」と言われたこと

があるくらいです(←母さんもプリも大好きなトリマーさんでした)。

Img_3265kimochiii

確かに中途半端ですからね。

マズルは中途半端にしか伸びなかったけどね、

Img_3287chibi

最近はかなり上手に

Img_3289waratteru

オリを扱えるようになってきましたよ。(←関係ない)

Img_3279kyaaaaa

逃げてるふりして

Img_3280tanoshii

わろてます。

だけどね、調子に乗ってオリを追っかけて、

Img_3305kyousou

追い詰められてビックリしたオリにガウられたらね、

Img_3306nyon

      (↑↑飛んでます↑↑)

必死になります。

Purioli 調子に乗りすぎるとあとで必ず後悔する

              プリねーちゃんに、ワンクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ プリの性格は母さん譲りです♪
にほんブログ村            明日はオリ編・・・。

|

« 晴れときどき犬日記 | トップページ | オリの海 »

コメント

おはわん

これは、とてもいい企画ですね~

オリ編が楽しみです。
そして男子編もぜひ。

投稿: Youzy | 2009年12月14日 (月) 07時02分

消化って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年12月15日 (火) 14時40分

★Youzyさんコメントありがとう★
こばわーーーん
お返事遅くなってずびばぜーんsweat02
昨夜は色々考え事をしてたら、がっつり寝てましたー(苦爆)
でね、オリ編なんですけどね、日記にするほどのお写真がなかったようなそんなような・・・。
狼少年ならぬ狼美女です。(←どあほ)

投稿: an太郎 | 2009年12月15日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れときどき犬日記 | トップページ | オリの海 »