« 犬曜日ーいぬようびー | トップページ | くっつき虫 »

2009年12月 1日 (火)

成長・・・しすぎ

寝癖がとれません。

Img_2881neguse

ええとそっちの寝癖ではなくてね、脳の方です。

こないだの土日にたっぷり寝過ぎたものだから、すっかり貪欲に

なった脳が昨日も今日も寝たがって寝たがって困ってます。きっと

脳に寝る癖がついてしまったのでしょうね。ってようするに眠いだけ

なんですけどね、こんばんは。

うちのチャー坊がいささかおデブちゃんなのは、皆さんもお気づき

なのでしょうね。

べビの頃はリー坊よりも小ちゃかったのに、どこでどう間違ったら

Img_3051kuttsukimushi

こんなことになるものか・・・。

Img_3049asuwomitsumeru

角度によってはそんなに差があるようには見えない時もあるの

だけれども、

Img_3053boukennanoda

リー坊ならすんなりくぐれる柵が、

Img_3055dekachiri

くぐれないなんて・・・。

それでも無理矢理くぐってみたけれど、

Img_3054yorimichishimasu

背中のお肉が邪魔するなんて・・・。

だからって腹いせに

Img_3057chicchi

そんなとこにチッチしちゃダメ・・・。

。。。

チャー坊のダイエットを決心しましてね、まずはプレダイエットを始め

てみたら、夜な夜なキッチンをウロウロしてるおデブがいっぴき・・・。

切ないぞ・・・。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。

Chariroriro 今夜も読んだよーの合図にワンクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ必ずね。
にほんブログ村

|

« 犬曜日ーいぬようびー | トップページ | くっつき虫 »

コメント

やばい! やばいです!
前回といい… 今回といい…
チャー坊ちゃんがトーマスに見えてます!
チャー坊ちゃん? えっ? トーマス?
私の目が? 頭が狂ったのでしょうか?
そのぽちゃぽちゃが可愛いんだよね~。
しかし…
そっくりだわぁ~。血繋がってる?

投稿: Club Thomasの母 | 2009年12月 2日 (水) 00時51分

今夜もあったかい笑いの中で眠れます。チャーリロちゃん、ありがとう。ポチャポチャも可愛いよ。

投稿: なっちゅ | 2009年12月 2日 (水) 01時18分

an太郎さん、おはようございます。
チャー&リロくん、そんなに寄り添って歩かなくてもね~^^
チャーくんは普通に食べても太る遺伝子を持ってるのかな?オバちゃんとおんなじーー!夜、キッチンを徘徊するとこも(爆)
むむむ?この林の斜面に「未来」が?なんだか素敵そうな未来ですね♪
リロくんはどこに出しても脱走して戻ってきそう^^フーテンの寅さん(古っ)も、柴又にホームがあったからな~

投稿: むぎ | 2009年12月 2日 (水) 10時19分

あ……前文で「はじめまして」が抜けてました(^_^;)

チャー坊の体プヨプヨして、気持ち良さそー(*^_^*)
リロくんの、脱走癖はなくなりましたか?

投稿: 乱蔵 | 2009年12月 2日 (水) 12時26分

チャー坊、むっくむくでめっちゃ可愛い♪
もしゃもしゃのむっくむく。
めちゃ好みだー(*^-^*)
でも同じ兄弟で同じもの食べてて
どうしてひとりだけ
こんなにぽっちゃりしちゃったんでしょう。
不思議です(笑)

投稿: もも | 2009年12月 2日 (水) 14時55分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
や、やばいですか?(笑)
でも母さんの目ももちろん頭も、これっぽっちも狂ってなんていませんからね。
私もトーマスちゃんをみるとええ?って思うこと多々ですよ。後姿なんてクリソツですものねぇ。
微妙な毛色とかぷりぷり感とか、ホントにおんなじ♪
でもトーマスちゃんはふわふわな毛質だったと予想しています。その点チャーの毛は意外にごわごわなんですよ。
実の兄弟のリロとは全く似てなくて、遠い町のトーマスちゃんに似てるなんてワンコって不思議ですねぇ。

投稿: an太郎 | 2009年12月 2日 (水) 22時36分

★なっちゅさんコメントありがとう★
なっちゅさんは就寝前にBBGをご覧下さってるのですね。
変な夢を見られなければ良いのだけれど・・・(笑)
チャーはぽちゃぽちゃを通り越してるからなぁ(苦笑)

投稿: an太郎 | 2009年12月 2日 (水) 22時41分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
ホントホント。いっつもこんな感じでくっつき虫でお散歩するんですよ。離れればいいのに(笑)
普通に食べただけで太る遺伝子ですか?ホントにあるんですか~?チャーはご飯のあとはとにかくトドのように動かないんですよ。動けないと言うべきか・・・(爆)
カラになった食器をまっくらなキッチンでいつまでもペロペロしてるおデブちゃんが不憫で不憫で(苦笑)
むぎさん、チェックが細かい!でも林の向こうはただの崖でしたhappy02
リロのホームになれるよう精進します♪

投稿: an太郎 | 2009年12月 2日 (水) 22時50分

★乱蔵さんコメントありがとう★
改めて、はじめまして♪
チャーの身体はおっしゃる通りプヨプヨです(笑)
でも最近はプヨプヨを通り越してボテボテって感じでしょうか。とにかく重いんですよ・・・。たぶんよーく燃えるはずです(爆)
リロの脱走は一生続くと思います(涙)

投稿: an太郎 | 2009年12月 2日 (水) 22時55分

★ももさんコメントありがとう★
都会の方は(笑)チャーを可愛いとおっしゃって下さるのだけど、田舎ではリロのほうが人気が高いんですよ。こう見えてリロはジゴロですから。
もっしゃもしゃのむっくむくって可愛い表現ですね。でも実物はごっわごわのぶっくぶく(爆)
獣医さんに行くと先生が「体型の違いの理由はこれだ」って言われるのですよ。リロは獣医さんでも一秒たりともじっとしてなくて、チャーはでーんと座ったまんまhappy02
家でも動きませんから・・。

投稿: an太郎 | 2009年12月 2日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬曜日ーいぬようびー | トップページ | くっつき虫 »