« あったかい | トップページ | 泣きたい夜 »

2009年12月21日 (月)

まだまだあったかいー

どうだー。

Img_3370kokodeneruno

母さんだってあったかーーーい♪

プリは懐が大好きなのでここにいれると・・・・・・・あ、

Img_3374nanishiteruno

チャー坊がやって来た。

あのねチャー坊ちゃん、今カンガループーちゃんのお写真を

撮ってるからもちょっと待っててね。

早くお写真を撮ってしまわないとね、

Img_3377mounerumon

プーちゃんが違う世界に行っちゃうんだ。

Img_3387hungoooo

ほらね。間に合わなかった・・・(涙・・・)

Img_3389madaimasu

どっちも自由だな。

。。。

カメラのモニター画面を回転させて写してたものだから、チャー坊は

画面に映った自分に驚いてます。がばびび(=かわいい)・・・・・。

。。。

コメント欄は開いてますが、お返事はしばらくお休みさせて下さい。

生意気な真似をしてすみませんすみませんすみません。

Char 真剣なチャー坊を真剣に押してみてー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 真剣にねー
にほんブログ村

|

« あったかい | トップページ | 泣きたい夜 »

コメント

母さんってなに?

投稿: BlogPetのちょび | 2009年12月22日 (火) 14時35分

an太郎さん、こんばんは。
寒いですね~!でも、あったかいんですよね^^
血気さかんなBBBBちゃん達だから、
部屋の温度もハートの温度も違うでしょう。
今日、うちの近所を歩いてませんでしたか?
an太郎さんの紫のブーツ履いた女性がいたのです!!
別人ですか~?じーーーって見ちゃった(笑)
目立つけど、素敵でしたよ~♪


投稿: むぎ | 2009年12月22日 (火) 18時36分

こんばんは

最初懐に入ってるのがプーちゃんだとは
気付かずにオーちゃんかと思っちゃいました。
うふふ、チャー君、かわいいです♪

投稿: sachiko | 2009年12月22日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかい | トップページ | 泣きたい夜 »