« 師も走る | トップページ | まだまだあったかいー »

2009年12月20日 (日)

あったかい

先日は、はっぴばーすでーとぅーみぃ、でしたよ。

いよいよ、人生の折り返し地点にきてしまいました。

残業したし、ババもいなかったから

ケーキも何もなかったけれども、

Img_3361inumanju

これは、あった♪

どんなケーキよりもあっまーい、

Img_3362inumanju

母さんのだいすきな、いぬまんじゅう。

Img_3363inumanju

食べたら最後。

お口の中が毛だらけ、だけどね。

ババがいないからあまえんぼに拍車がかかっているのか、

Img_3368komikomi

それとも母さんを癒してくれてるつもりなのか、

Img_3366hizanoue

いつにも増して、母さんにぴったりくっついてくれてます。

Img_3367kondemasu

ほんとだね。混んでるね。

でも、

Img_3369mahouwokakerunoda

あったかいよ。

さいこーのプレゼントを、ありがとね。

。。。。。。。。。

コメント欄は開けてますが、しばらくの間、コメントのお返事はお休み

させて下さいませ。お返事なくてもいいよって方はコメントどしどし♪

Photo 読んだよーの合図にワンクリックを。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 必ずね。。。
にほんブログ村

|

« 師も走る | トップページ | まだまだあったかいー »

コメント

an太郎さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
犬まんじゅうのお祝い、お母様がそこにいらしたらもっと温かかったのにね。
お母様が早く元気になられて、オーちゃんやみんなの笑顔がもどりますように。
そしてan太郎さん、健康で幸せな折り返し地点をむかえてください。凶作の年も、豊作の年もあります。人も同じ。うまく乗り切りましょうね!

投稿: むぎ | 2009年12月21日 (月) 00時15分

お誕生日おめでとうございます。
美味しそうかどうかは置いといて
あったかそうなおまんじゅうだー♪
私も母さんから「あったかい」を貰ってる
1人です。いつも、ありがとう。

投稿: なっちゅ | 2009年12月21日 (月) 00時50分

 お誕生日おめでとうございます♪
ぎゅうぎゅうホカホカ犬まんじゅういいですねー
上から、両手でガバッと抱きしめたくなる
愛おしさ、母さん込みでですよ。
私チビだから届かないか~、

投稿: ルールーママ | 2009年12月21日 (月) 17時02分

an太郎さん、お誕生日おめでとう♪
犬まんじゅう・・・なによりのプレゼントですね(*⌒0⌒)
ん~、幸せ~♪(ギュウギュウ
お母さんが早く退院されますように・・・。
今年もあと少し。
an太郎さん、忙しそうだけどお体大切に!(*^-^*)

投稿: もも | 2009年12月21日 (月) 19時33分

お誕生日おめでとう!!(^o^)/
4ワンコから、何よりの祝福\(≧▽≦)丿
お仕事、プライベートともに忙しいのでしょーね(*^_^*)
オレは4ワンコの楽しそ~な姿が見れれば心温くなります(*^-')ノ
ではまたぁ~~
お母さんの病気良くなりますよーに。

投稿: 乱蔵 | 2009年12月21日 (月) 22時41分

はぴはぴanちゃん
つやつやぷーちゃん
くりくりおーちゃん
こんがりりろちゃん
ぶりぶりぶたちゃん

投稿: Youzy | 2009年12月21日 (月) 22時45分

はぴはぴanちゃん
つやつやぷーちゃん
くりくりおーちゃん
こんがりりろちゃん
ぶりぶりぶたちゃん

投稿: Youzy | 2009年12月21日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師も走る | トップページ | まだまだあったかいー »