« ドッグズセンス | トップページ | 感謝を込めて »

2009年12月29日 (火)

ブラック・・・

母さんはかなり永いこと1人暮らしをしてきたんです。

Img_3548

だからここだけの話ね、いや正直実はね、ババがお留守の

間は誠に快適だった訳ですよ。

Img_3549

ありがたくも、『大丈夫?』とか『寂しいですね』とか、孤独であろう

母さんの身を案じた温かいお心遣いを頂きましたけれどもね、寂し

かったのは

Img_3481samishigari

このコらだけでね、

本当のところ、母さんとプリはかなり本気で大丈夫でした。

Img_3551oioi

忙しさを除いては、大丈夫を通り越してかなり本気で快適でした。

Img_3550

きっとあれだね。1人暮らしが長すぎてパーソナルスペースが

めちゃめちゃ広くなってしまったから、おまけに1人の時間が

大好きすぎるから、今年もお嫁に行けなかったのだろうね。

Img_3552kaasanwaahodesu

お願い、何か言って・・・。

Char ←おひとつ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ←おふたつ
にほんブログ村

|

« ドッグズセンス | トップページ | 感謝を込めて »

コメント

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2009年12月30日 (水) 19時20分

★アシュトンさんコメントありがとう★
応援をどうもありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2009年12月30日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグズセンス | トップページ | 感謝を込めて »