« 泣かなかった夜 | トップページ | きらきら♪ »

2009年12月24日 (木)

らぶいずおーる♪

たまにテレビやブログでも議論されてますね。

愛とお金はどっちが大事か、って。

この議論を見たり読んだりするたびに、

意味を持たない言葉に振り回されちゃいけないよ。

と、つくづく思います。

愛のほうが大事に決まってるという意見に対しては必ず、

お金がなくては食べていけないっていう反論が待っているけどね、

Img_3421inugohan

だけどね母さんは、自信満々で答えますよ。

Img_3423zenbutaberu

愛こそすべて!!

Img_3424mattemasu

・・・・・う。

愛しているからこそ、愛するものの為に一生懸命働いてお金を稼い

で、少しでも美味しいものを食べさせてあげたいと思うのだもの。

Img_3429mattemasu

例え寝る間がなくたってお世話をするのは、愛すればこそだもの。

Img_3431madaa

お金が価値を持って動き出すのは、自分も含めた愛するものの

ためだから。

愛を持たないお金には何の価値も意味もないのだと、母さんは

信じているから。

Img_3433umashi

愛するものすべてに、メリークリスマス♪

寒さに凍えてるコたちにも、メリーメリークリスマス♪

聖なる夜に、

Img_3469merrymerry

どうぞ、素敵な夜を。。。

Merryxmas 奇跡もおきる?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ねえねえ、おきる?
にほんブログ村

|

« 泣かなかった夜 | トップページ | きらきら♪ »

コメント

最後のお写真の可愛さ加減に、記事の内容を忘れそうになりました。
嘘ですcoldsweats01
これからお金を払う時には、ここには愛があるのだーupと思うようにします。
手作りご飯、私の分も出前をお願いできますか?

BBGに出逢えた奇跡にベリーメリークリスマス!!bell

投稿: ヨーグルッペ | 2009年12月25日 (金) 10時39分

奇跡…起きますよ、起きるはず、起きて欲しい、起きる可能性もあるよ、0%じゃないよ………σ(^◇^;)。。。ブログランク1位にもーすぐなりそ~~~(^o^)/
写真で1人いないですが、下で食べてるの?

投稿: 乱蔵 | 2009年12月25日 (金) 11時19分

メリメリクリスマス♪
楽しい夜を過ごしていますか?
それともまだ残業中??
ウマウマよかったね。
みんなにメリークリスマス♪

投稿: sachiko | 2009年12月25日 (金) 18時40分

メリークリスマス♪
らぶいずおーるかあ・・an太郎さんは素敵ね^^
時折、すごい真理をついてこられて
おばちゃん、らぶいずおーばー♪なんて歌ってるばあいじゃないね(笑)
テーブル・ディナー、プーちゃんもいると思ったら・・座椅子?目悪くてごめんね~~。


投稿: むぎ | 2009年12月25日 (金) 20時11分

★ヨーグルッぺさんコメントありがとう★
でしょでしょ~、うちのコたち可愛いでしょ~。
私が産んだんですよ~♪嘘です(←嘘返しcatface
愛とお金、本当はどっちも大事です。だからこそ、お金は大切に使わなきゃね。
でも私は愛が大事♪と言い続けられる大人でいたいー。
出前ですね。かなりお高うございますがよろしくて???

ヨーグルッぺさんの幸せを祈って、メリークリスマスxmas

投稿: an太郎 | 2009年12月25日 (金) 21時06分

★乱蔵さんコメントありがとう★
うーん。で、結局どうなの?(笑)
でも乱蔵さんのおっしゃるとーり!
何が起きるかなんて誰にも分かりませんもんね。
どんな出来事も0%じゃないですよね!!
ますます元気でた。どうもありがとう♪
プリは下で食べてます(爆)

乱蔵さんの幸せを祈って、メリークリスマスxmas

投稿: an太郎 | 2009年12月25日 (金) 21時11分

★sachikoさんコメントありがとう★
ああーん。ご推察の通りに今夜も残業でしたよーsweat02
昨日のお昼ご飯はチロルチョコ1ヶで、今日のお昼は栗あんぱん1ヶでしたcoldsweats01
でもワンコにはちゃんとウマウマさせてます。うちのコはまだご飯で騙されてくれるのでありがたいです(笑)
明日はたーっぷりワンコ孝行をします♪♪
p.s.ボキャブラリーがなくてすみません→お、おいひい~deliciousしあわせです♪

sachikoさんfam.の幸せを祈って、メリークリスマスxmas

投稿: an太郎 | 2009年12月25日 (金) 21時19分

★むぎさんコメントありがとう★
その昔にジェネレーションギャップ(←ご存知ですか?堂本光一君が司会してたヤツ)でこの議論をしてて、思わずテレビ局に「視聴者を惑わすな!」って電話しそうになりました(笑)
もしね戦争とかが起きて食料が無くなった時、お金を振りかざすヒトには私が作った野菜は売らない自信があるんです。愛を必要としてるヒトに差しあげます。って野菜なんて作ってないんですけどね(爆)
ってクリスマスもあほあほ全開です♪
で、むぎさんはふぃふぃを歌ってるんですね♪さいこーhappy02

むぎさんfam.の幸せを祈って、メリークリスマスxmas

投稿: an太郎 | 2009年12月25日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かなかった夜 | トップページ | きらきら♪ »