« 切ないぞ | トップページ | 閉店ガラガラ »

2009年12月10日 (木)

姉と弟

またプーちゃんがソファーベッドの下に潜り込んでいるけれど、

Img_3194kosokoso

誰にも見られてないって思ってるのは本人(犬)だけなんだ。

Img_3195kosokoso

ね、リロに見られてたと知って固まってしまいましたよ。

ビックリしすぎてね、

Img_3196nakayoshi

間違った逆切れをしてしまったくらいです。

Img_3197mieteruyo

ひとりっこで甘やかされて育ったコは詰めが甘いです。

Img_3198kosokoso

その点きょうだいにもまれて育ったコは逞しいです。

Img_3199kosokoso

でもリー坊は心根の優しい男子なのでね、おねーちゃんのおもちゃ

やおやつは絶対に取り上げたりしませんよ。

母さんの育て方の賜物です。ウソです。。。

Chariroriro うちのコたちったら本当に可愛くって              

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ごみんねごみんね~~~
にほんブログ村

|

« 切ないぞ | トップページ | 閉店ガラガラ »

コメント

ほーっ(*^_^*) 実はこの後大ケンカとかなってないですよね~?(笑)
プーちゃんのツメの甘さは、お母さん譲りとかそーじゃないとか…………(^_^;)
仲良いねぇ(*^_^*)

投稿: 乱蔵 | 2009年12月11日 (金) 12時58分

なんですかぁ、このコントのようなきょうだいさんはぁhappy02
こんなに可愛いきょうだい見たことないない。
これが母さんがいつも感じてる「泣きそうな幸せ」なんですね。
うーん、羨ましいなぁ。

投稿: ヨーグルッペ | 2009年12月11日 (金) 16時49分

★乱蔵さんコメントありがとう★
なってないなってない(笑) この2ひきは仲良しなのでケンカにはなりませんからご安心を♪
リロはプリのことをとても優しく丁寧に扱ってくれます。小さいから逆に怖いのかなぁ。
う。私の詰めの甘さ、バレてます???

投稿: an太郎 | 2009年12月11日 (金) 21時22分

★ヨーグルッぺさんコメントありがとう★
うふふ~~~、またお越し下さってどうもありがとうございます♪
本人(犬)たちはコントのつもりはないと思いますけどね(笑)、だけど本当に可愛いです(←あほ太郎)
ね、ね、こんなに可愛いきょうだいは他にはいませんよねぇぇぇ(←ドあほ太郎)
こんな他愛もない些細な日常が愛おしいんですよ♪
泣きたいくらいに・・・。
羨ましがらせちゃってごみんなさいcatface

投稿: an太郎 | 2009年12月11日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切ないぞ | トップページ | 閉店ガラガラ »