« 成長・・・しすぎ | トップページ | 溺れない »

2009年12月 2日 (水)

くっつき虫

妬けるけど、それ以上に萌えてしまう

Img_2939kuttsukimushi

いちゃいちゃ男子を発見しましたよ。

お散歩でもくっついて歩いて、お家に戻ってきてまでも

Img_2937gyugyu

いちゃいちゃしとります。

ちょっとちょっと。何だかもう見てはいけないものを見てしまったよう

な気さえするのだけど。

Img_2938rirogasuki

・・・・う。

君ら、おもちゃの取り合いで毎日毎日何回もケンカしてるし、時には

狭いサークルの中で陣地争いなんかもしてるくせに、最終的には

Img_2931nakayoshi

そこに落ち着くのだね。

やっぱあれかな?君たちの間には目に見えない赤い血の絆みたい

なもんがあったりするのかな?

Img_2933charnorirodakara

やっぱ妬けるわー。

Img_2934kaodekachan

でもやっぱ萌えるわー。

Img_2936kaomaru

あとちょっとまる過ぎるわー。

。。。。。。。。。

↓ランキングに参加しています。

Chariroriro 今夜も読んだよーの合図をお願いお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ忘れずにね♪
にほんブログ村

|

« 成長・・・しすぎ | トップページ | 溺れない »

コメント

やはり…「血」?(ΘoΘ;)

しかし、ホンマに兄弟(?_?) イケない関係だったりして………

投稿: 乱蔵 | 2009年12月 3日 (木) 15時50分

★乱蔵さんコメントありがとう★
やっぱり血なのかしら?どうなのかしら?
実の兄弟なのは間違いないのだけど・・・。
ま、仲良しでしあわせってことで。

投稿: an太郎 | 2009年12月 3日 (木) 21時06分

こんばんは

一緒にストーブに当たってるのですね~
かわいいですね。
おしくらまんじゅうみたい(笑)

やっぱりきょうだいだからかな?
不思議でラブリー。

投稿: sachiko | 2009年12月 3日 (木) 21時11分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは
ワンコってストーブが大好きですよね。
ななちゃんも好きですか?
あまりの寒さに石油ストーブを買ったのだけど、私の部屋には大きすぎて失敗でした。4匹の丸焼きができそうなくらいです(爆)
ケンカしたりくっついたり、きょうだいっていいですね♪
ちなみにオリにくっついていいのは私だけらしく、チャーリロがくっついていくとウーって怒鳴ってます(涙)

投稿: an太郎 | 2009年12月 3日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長・・・しすぎ | トップページ | 溺れない »