« プリの海 | トップページ | リロの海 »

2009年12月15日 (火)

オリの海

いやいや昨夜も寝ました寝ました。

チャー坊にお顔の上にロープ製のおもちゃを落とされて

目が覚めましたよ。夜中2時。へっくしょん(←オートタイマーで

ホットカーペットがまた勝手にOFFになってた)

さてさて。

オリの良いところはね、呼び戻しが可能なところ。

昼下がりの海岸は不特定多数の人が来てるから

もちろんリードオフにはしないけど、

Img_3251huhun

オーちゃぁぁぁん、って名前を呼んだらね、

Img_3254nandesuka

ってすぐに戻ってきます。

ううーん、いいコ♪(←本気)

オーちゃぁぁぁん。

Img_3258nani

オーちゃぁぁぁん。

Img_3259mata

呼び戻しが効くからってね、あまりにしつこくしすぎると

Img_3284tokotoko

さすがに

Img_3285mouyada

不可能な場合もあったりするけれど・・・。

ねえ、オーちゃぁぁぁん。

Img_3274kunkun

おやつあるよ~~~。

Img_3275mata

やっぱ楽勝です♪

Purioli 大好きなあのコの写真集がでます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 先行予約しちゃったもんね~♪
にほんブログ村

|

« プリの海 | トップページ | リロの海 »

コメント

オーちゃん、呼び戻しができるなんて
なんて賢いのかしら(*^-^*)
ジョリーは怪しいです。
怖くてリード離せません。
もっと練習しないとなぁ。
最後の写真、ジョリーかと思いました。(*^-^*)
ポチポチッ☆

投稿: もも | 2009年12月16日 (水) 15時58分

★ももさんコメントありがとう★
オリの呼び戻しは賢いからできるっていうよりも臆病過ぎて覚えた技かも(笑)
1歳になる前から何度も山の中にキャンプに連れて行ってたので、自然に身についたってのも・・・。
ジョリちゃんは怪しいですか?
うちも男子組みは絶対リードは離せませんよ。
どのお家も男子は要注意なんですねcatface
間違いないですよ!まぶたのあねとおとーとです♪

投稿: an太郎 | 2009年12月16日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリの海 | トップページ | リロの海 »