« 泣きたい夜 | トップページ | らぶいずおーる♪ »

2009年12月23日 (水)

泣かなかった夜

母さんは泣き虫だけど、泣くのは大概いのちに関することだけです。

ヒトや動物に関係なく。

嬉しいときも悲しいときも。

それ以外で泣きたいときはグッとこらえます。

そうやって耐えれる自分が好きなんですもん。(←あほ)

おかげさまで昨夜は泣かずに済みました。

で、新しい朝が来たらもうすっかり、過去の出来事になりました。

わはははは

Img_3412wahahaha

わはははははは

Img_3411shimai

わーっはっはっはははは

Img_3409maji

あい、ずびばぜん・・・。

そうそう。泣きたい気分になったのは昨日の午前中に嫌なことがあっ

たからなのだけど、くっそーって唇を噛みしめながら車に乗ってたら

(←毎日お昼休みに4きょうだいのチッチのお世話に帰ってます)

FMからmoonが流れてきましてね、ちょっとだけ冷静さを取り戻す

ことができたのですよ。だって、壊してしまうことは一瞬でできるん

だからちょっと待ちなさいって言ってくれたから。

そしたら今朝は坂本九ちゃんの涙君さよならが流れてきたのでね、

大声で一緒に歌いながら、そうなのそうなの私もさよならしちゃった

のー、と穏やかーんな気持ちでご出勤できました。

こうゆうの、母さんたちの世界ではメッセージをキャッチすると言う

んです。ご興味のある方はどーぞご一報を♪(←嘘です)

Olioli ご心配をお掛けしましたがババは元気です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ってか半分以上仮病だと踏んでます。それか年末の
にほんブログ村       大掃除が嫌だったとかね。(←ありえる)

生意気が続いてます。コメントのお返事はしばらくお休みさせて

下さい。すみませんすみませんすみませんすみませんすみません。

温かいメッセージ、ありがたく受け取ってます。本当にありがとう。

|

« 泣きたい夜 | トップページ | らぶいずおーる♪ »

コメント

お母さん元気なんだぁぁぁ、そりゃ良かったぁ(^o^)/

泣きたい時、オレにもあります。 でも、あんまり泣かないかなぁ(^_^;)
死ぬ時までが、一生です! 色々あるさ\(≧▽≦)丿

投稿: 乱蔵 | 2009年12月23日 (水) 23時23分

ご二報?ご三報??をさせて頂いたcoldsweats01michaです~。
急ぎませんから首を長ーくしてお返事待ってまーす。
お母さん、お元気になられたようでホッhappy01

投稿: michamicha | 2009年12月23日 (水) 23時24分

an太郎さん、こんにちは。
涙くん、止まってよかった~
お母様も仮病だったら、あっ晴れバンザイですよ!
メッセージの中にはお母様からの買い物リストとかもあるのかな~
^^私、受けるより飛ばすのうまくなりたいわ。

投稿: むぎ | 2009年12月24日 (木) 13時55分

なるほどー。
そういうのをメッセージをキャッチするっていうのですね(*^-^*)
うんうん、そういうことあるある!(笑)
an太郎さん、元気になってよかったぁー(*⌒0⌒)
今夜はイブ。。。ステキなクリスマスを~♪

投稿: もも | 2009年12月24日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きたい夜 | トップページ | らぶいずおーる♪ »