« オリの海 | トップページ | チャーの海 »

2009年12月16日 (水)

リロの海

・・・・・あ!

止まったら呼吸ができないとでも思ってるんじゃないか?

ってくらいに世話しない犬界の回遊魚ことリー坊が

Img_3340hakken

自らの意思で固まってます。

あんなに世話しないリー坊の動きを簡単に止めてしまうなんて

Img_3339hyuhyu

そこのカップルさん、なかなかですね。

Img_3338kyoumishinshin

・・・リロ、1歳10ヶ月。

甘酸っぱい青春を目の当たりにして、

Img_3344shitsukoi

完全に自分を見失った初冬の海でした。

Img_3345majishitsukoi

チャー坊ちゃん、母さんも同感です。

ってかリー坊ちゃん、鼻血なんて垂らしてないよね・・・・・。

Purioli いやもし本当に鼻血出てたら、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ランクアップ間違いなしだったのに。(←ひどい)
にほんブログ村

|

« オリの海 | トップページ | チャーの海 »

コメント

こんにちは

回遊魚なんですね(笑)
落ち着き無い男子のことをこうやって
からかってましたっけ(遠い目・・・)

いいないいな~海。カップルに目が釘付けなのですね。
ななもねいちゃいちゃカップルを見ると通り過ぎても
振り返ってみてました。恐いよねぇ。。。

ねえ、叫びました?海で。

投稿: sachiko | 2009年12月17日 (木) 14時27分

こんばんわ
リロは正しく回遊魚ならぬ回遊犬です(笑)
ほんっっっとに落ち着きがないんですよねぇ。
他の3ひきはそんなことないのになぁ。
リロはみーんなから先生に言いつけられるタイプですよ。
ななちゃんと一緒に遊びに行ったら、真っ先に注意されること間違いなしです(爆)
カップルさんは自分達の世界に入ってたのでリロのガン見も視界に入ってないようでした(苦笑)セーフ・・・。
今はストレスがないので何も叫びませんでしたhappy02

投稿: an太郎 | 2009年12月18日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリの海 | トップページ | チャーの海 »