« 初春 | トップページ | しあわせの向こう側 »

2010年1月 3日 (日)

おだやかに

あらためまして、

新年明けましておめでとうございます。

ブラック地方の元旦は、

ウキウキせずにはいられないほどのまばゆい晴天でした。

太陽が空気に反射してキラキラしてました。

何だか幸先明るいぞ。

おみくじは、

Img_3692omikuji

吉だったけど・・・。

4きょうだいの2010年は、もちろん、

Img_3669majimechan

ご飯の催促から始まりました。

期待に応えられるよう、母さんもちゃんと頑張りましたよ。

(↓わんこ御節)      (↓わんこお雑煮)

Img_3602umauma

(↑わんこ寿司)      (↑待ちきれないコ)

うまうまを食べたり、

Img_3673otoshidama

お年玉を貰ったり、

4きょうだいも充分にお正月を満喫した模様です。

ついでに、

Img_3641udemakura

ババの腕枕も、

Img_3642udemakura

充分に満喫した模様です。

Img_3644udemakura

ああ佳き日かな。佳き日かな。

こんな姿を見ていたら、母さんたちが頂いたカニ鍋のカニの殻を

残飯から盗んでぜーんぶ食べちゃったことなんてもうどうでもよく

なっちゃうから不思議だね。

今年は去年よりもおだやかにお願いしますよ・・・。

Purishira   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

|

« 初春 | トップページ | しあわせの向こう側 »

コメント

こんばんは(^o^)/
毎度食事手作りとは、驚きです! 愛情感じます(*^_^*)
オーちゃんお金に興味はないでしょーけど(笑)
蟹の殻って食べるの?余程お腹空いてたのかなぁぁぁww

投稿: 乱蔵 | 2010年1月 3日 (日) 22時34分

an太郎さん、あけましておめでとうございます。
2010年の清々しいスタート、とても嬉しいですね。
しかも4きょうだいのご飯の美味しそうなこと!
おせちにお雑煮、お寿司だなんて羨ましいほど豪華♪
みんな今年もグングン健康に育つこと間違いなしね。

さてさて。例のコラボ企画、完成しましたの~!
あいうえお順でan太郎さんのお名前が一番最初。
故に4きょうだいがイントロトップを飾りました。
先日アップしたので、お時間のあるときにどうぞ♪
そして、リンクさせて頂きました。ありがとう!

an太郎さんご家族がキラキラ輝く1年になりますように。
今年もまるくる家をどうぞよろしくお願いします。

投稿: まるくる | 2010年1月 4日 (月) 12時08分

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^-^*)

2010年がBBG一家にとって
スペシャルHAPPY!!な一年でありますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: もも | 2010年1月 4日 (月) 12時27分

★乱蔵さんコメントありがとう★
こんばんは。新年明けましておめでとうございます。
わんこのご飯は、自分の分を作るついでなので(って本当は自分の分がついでですhappy02)すごくも何ともないんです。
普通カニの殻は食べないでしょう~~~。
残飯を盗んだのはリロで、みんなに配った模様です(爆)
数時間後から3匹がお腹ピーピーで大変でしたよ。やれやれ。。。

投稿: an太郎 | 2010年1月 4日 (月) 22時24分

★まるくるさんコメントありがとう★
まるくるさん、新年明けましておめでとうございます。
まずは最初にお礼を言わせて下さいね。
素敵なムービーに参加させて頂いて本当にどうもありがとうありがとう。
大晦日から何度も何度も見させて頂きましたよ。鼻水じゅるじゅるで。おかげでお正月中、耳の中でロードオブメジャーが響きっぱなしでしたよ~happy02
ただねすんごい残念なのはね、大晦日から元旦にかけて3回もコメント残したのにね、ちゃんと記憶がなくなる前に残したはずなのにね、何故か残ってないんです~~~。
他のおともだちのとこもまばらにコメントが残ってました(爆)おっかしいなぁ~~~。記憶はあったのにな~~~。

ぜひぜひうちにもリンクをお願いしますね。ムービーの分もお願いします。
今年もまるくるファミリーに幸多かれ。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2010年1月 4日 (月) 22時33分

★ももさんコメントありがとう★
新年明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくりできましたか?
ジョリちゃんは次男君に釣られてましたね~。大爆笑しましたよ~。
今年もももさんのじわりとお腹に響く楽しいブログを楽しみにしています。
ももさんファミリーも素敵な1年でありますように。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2010年1月 4日 (月) 22時37分

ひゃーっ、3回もコメント残し、
がんばっちゃってくれてたのです?
ありがとうございます( ´;ω;`)ブワッ  

んでんで動画も喜んで頂いて本当に嬉しい! 
4きょうだいの写真めっちゃ可愛いので
私も編集しがいがありましたよ~。
こちらこそ参加して頂いて感謝感激ですの!
この3ヶ月、私もロードオブメジャーが頭の中で
鳴り響いているんです。
好きな歌だけど、今はもうお腹いっぱい(笑)。

リンクの件どうぞよろしくお願いしますね~。
動画は参加者みなさんのものなので、
どうぞ好きにお使いくださいねン♪

投稿: まるくる | 2010年1月 6日 (水) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初春 | トップページ | しあわせの向こう側 »