« 不良への道 | トップページ | はなみずずるずる »

2010年1月18日 (月)

働けど働けど…

先週は月曜から土曜までフルタイム労働の上に残業三昧だったもの

だから、昨日の日曜日はとうとうノックダウンされました。

10時に4きょうだいに朝ごはんをあげたら母さんはそのままベッドに

逆戻りでね、次に目が覚めたのは12時でしたよ。心身ともにクタクタ

だったものですから。

そしたらまたもやオリねいちゃんが、

Img_3707umoubuton

・・・・・。

Img_3726iiwake

・・・・・うーーーん。

そしたら何と、

Img_3716biribirijiken

・・・リー坊までが。・・・・・うううーーーん。

母さんがご多忙だったってことは4きょうだいはその分寂しい想いを

してたってことだから、

Img_3715otouto

・・・・・し、叱れない(涙・・・)。

なのでもう何も見なかったことにして、お洗濯をしながらお昼ご飯を

食べて、食後のコーヒーを飲みながらボーっとテレビを見ていたら、

あら不思議。またそのまま爆睡してしまってました。犬ふとんの中で。

そして何と意識が戻ったのは16時でした。やっばーい。実は昨日は

待ちに待ったお休みだったのに、19時から21時まで急なお仕事が

入ってたのですよ(←無給・・・泣)。慌てて4きょうだいの夜ごはんを

作って、2ぴきずつお散歩に行って、遅刻ギリギリで勤労を果たして

きたのだけども、もうそのあとの記憶はありません。

でもって今日もリポビタンとチオビタのW補給で勤労してきたけどね、

もうすでに意識が遠のきそうなので慌てて更新した次第です。

Img_3714otouto

・・・解ってる。シワシワでクタクタでヨロヨロなのは解ってる。

でもそこは、せめておばあちゃんでお頼みしますよ・・・・・。

Purioli 応援クリックありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へこちらもありがとう
にほんブログ村

|

« 不良への道 | トップページ | はなみずずるずる »

コメント

an太郎さんお疲れ様です。
お仕事めっちゃ忙しそうですね。
どうぞ無理なさいませんように・・・
(って無理かー)><
でも体壊さないように気をつけてね。
オーちゃんリー坊ちゃん、寂しかったんだねー。
わかるよー。ジョリーも同じだから(涙)
で、リー坊ちゃんが破壊してるものって
お洋服に見えるんだけど・・・なんなんだろう?

投稿: もも | 2010年1月18日 (月) 23時29分

an太郎さん、こんばんは。
丑三つ時の訪問に驚かれたようですね^^;
おこんばんは。と書いてる時は、まだ寝てないです。
でも人間、寝ないとダメですね。くっきりシワとクマが出た顔で免許の更新に行ったものだから、とんでもない免許証ができちゃった(涙)再発行は無理ですか~~?
オーちゃん、おばちゃんティッシュカバーの穴かと思っちゃった^^妙にきれいな丸ですよね!

投稿: むぎ | 2010年1月19日 (火) 00時27分

★ももさんコメントありがとう★
もうねぇ、本当に仕事が忙しくて、しかもタダ働きが多くて泣けてきます。
今は私自身の体調が良いので何とか頑張ってるけど、歪みはわんこズに現れてますよ(涙)
最近リロが私の洋服に興味を示し始めまして、コーデュロイのスカートを破ってくれました(泣)
ジョリーちゃんもパパの手袋をやっちゃってましたね。
でも、叱れないですよねぇぇぇ。

投稿: an太郎 | 2010年1月19日 (火) 22時06分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
コメントのお時間にビックリしましたよ!
わが家では真夜中ですから(笑)
クマで済んでるうちはよいけれど、脳とか自律神経とかに歪みが出ないとも限りませんからね、だから夜はちゃーんと寝てくださいね♪
免許証、残念でしたね(爆)
お布団・・・。こないだ破いたとこもまだ輪ゴムでとめたままだったのに・・・。

投稿: an太郎 | 2010年1月19日 (火) 22時14分

残業って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのちょび | 2010年1月20日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不良への道 | トップページ | はなみずずるずる »